ホットペッパーのプラン?WEB予約?アプリ?どれがイイかわからない?そんな時に!!


こんにちは!WEB・印刷物取扱い【総合広告代理店】
集客・集患、広告全般をサポートする日本橋人形町
広告ディレクター“アイザワ”です。【広告blog】

ここ最近、続けて『ブログ』や『記事』について書いてきました。 個人的にはオススメのツールですが、 全ての美容室の集客において、やるべきだとは思っていません。 一番良いとも思っていません。

使うか、使わないか? 今後、会社、お店として推し進める事、内容と、更新をやっていくか次第だと思ってます。 もし、続けるのが厳しそうであれば、他の方法を探し出しましょう! そういった、最適な広告探しと提案をさせて頂きたいと、考えています。

よく分からない?どうしよう?どっちが?の時!!

ブログもやった方が良いのか?否か? よく分からない?そんな時や、色々営業から良い話を聞いたり、SNSで見かけたりして、???、良いのか悪いのか?どっちが良いのか? 分からなくなる事、多くないですか?

グループ会社、トップ広告社での、新しい取り組みは、そんな方の???を解決する為の取組みなんです。それが
【ビューティーセカンドオピニオン】です。

あらゆる???の『第二の意見』

1つの情報だけで、考えて選択するのでは無く、第二の意見、別の話しを聞いて判断して頂きたいというものです。 勿論、可能な範囲で情報収集もしますし、時には1つの見解になる事もあると思いますが、営業の良い話しだけ聞いて、導入してから上手く回らないって事を避ける為にも、あらゆる角度から、一緒に考えさせて頂くサービスです。

『最高』じゃなく『最適』を考える

誰にでも、最高の広告ってあるんですかね? それよりも、その人、そのお店に最適な広告や方法で、集客する事が効率的だと思ってます。なので、僕自身も、広告物に関して、皆さんの『セカンドオピニオン』そんな存在になりたいと思っています。 その事自体で、利益は求めていません。

ホットペッパービューティーは最高峰の美容集客サイトです。 でも、どのタイプのサロンにも最高という訳ではありません。 プランを考えたり、他の物を考えたり、そんな広告の相談相手でありたいと思っています。

ご興味ある方は、ぜひお問合せ下さい。


■お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、
@アイザワまでご連絡下さい。

・ご連絡先 TEL. : 03-6264-8306

■トップ広告社 グループ top-ad 
 ・(株) ワーク印刷 work to Pad 
 ・子供専門美容室 チョッキンズ キッズサロン 
 ・『鎌倉・湘南』エリア情報配信中 
 ・【スタッフ募集】DTPデザイナー・グラフィックデザイナー 

■ お問合せフォーム ■ 

ご質問・ご相談内容 (必須)

貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

詳しい内容 (必須)