『めちゃイケ』極楽とんぼの番組について(^^;) 涙が出る程って、結構な事だと思うんですが、、、


こんにちは!WEB・印刷物取扱い【総合広告代理店】
集客・集患、広告全般をサポートする日本橋人形町
広告ディレクター“アイザワ”です。【広告blog】

美容院・美容室の集客や求人の広告物を取扱っています。 サロンの経営スタイルや土地柄等を考慮して、それぞれに合った、『最適な広告』手段をご提案させて頂きます。

今回はどうでもいい、くだらない話しです。

仕事に無関係な、時事ネタです(^^;)
めちゃイケ01

先日、フジテレビ『めちゃイケ!』に、極楽とんぼの山本さんが、10年ぶりテレビ出演した。 その番組について、ネット上でも話題になっています。

僕自身、世代がドンピシャなんで、深夜番組時代からずっと見てました。 事件発覚時もショックだったし、今回も気になってました。

事件内容も、実際誰が、何が、どうしたのかは、詳しくは知りませんし、色々噂はありますが、真実も分かりません。 今回、印象的だったのは、山本さん本人の事より、周りの人の『言葉』や『涙』でした。

『そんな思いにさせるな!』

最近、歳取ったせいか、めっきり涙もろくなった自分ですが、 だいの大人の男性が、人前で、しかもカメラの前で、涙を流すのって、相当な事だと思うんですよね。

それだけ、その人達に思われているって事だと思うと、ある意味『凄い』なと感じました。 そんな涙まで流して心配してくれる人たちを、ガッカリさせんな! そんな思いにさせんな! と、相方の加藤さんが怒鳴りました。

見てない方で、興味が沸いた方がいれば、一度ご覧になってみて下さい。 『ヤラセかもしれませんが(^^;) ポンコツな僕には、響く言葉が一杯です(^^;)』

これから、どうやって取り戻していくか?

事実は、知りませんが、テレビに出れなくなる様な事態になり、世間から嫌われ、嫌がられている人を、サポート、擁護する事は、タレントにとっては、リスクがあります。

それでも、何とか復帰や再起をさせてあげたい、テレビじゃなくても、活躍できるよう、サポートしたいと。  そう思ってる人も、思われてる山本さんも凄いです。

好きな番組の『しくじり先生』でも、世間に嫌われた『亀田兄弟』の次男が、その後は、死ぬ気で、必死にやるしか方法は無いと言ってました。  きっと、それしか無いですよね。

全体的に、芸能界は、罪や犯罪、問題を起こした人に、甘い部分もあると思います。 僕個人としては、今後山本さんが、普通にテレビに出ていても、何とも思わないと思います。 中には、『よく、恥ずかしげも無く、出れたもんだなー!』という、人もいます。

事実は知りませんが、相手の女性が、テレビで見るだけで、恐怖や嫌悪感が沸くというなら、テレビに出る事はどうかな?と思います。 そこは、10年経ったから、とは言えません。

そうで無いのであれば、 また、多くの人が笑える芸やネタを、やっていってほしいと思います。

問題を起こしてしまった事は、良くない事ですが、今回、周りの人の気持ちや、想いがはっきり分かった事でしょう。 僕もそうですが、いい歳して、あんな叱ってくれる人はそういません。 言う方も、聞き入れる方もなかなか、難しい事ですよね(^^;)

僕も、少しでも、人から慕われる人間になれるように、色々頑張っていきます。

今回は、始めて仕事は一切関係ない、単なる時事ネタの、つぶやきでした。


■お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、
@アイザワまでご連絡下さい。

・ご連絡先 TEL. : 03-6264-8306

■トップ広告社 グループ top-ad 
 ・(株) ワーク印刷 work to Pad 
 ・子供専門美容室 チョッキンズ キッズサロン 
 ・『鎌倉・湘南』エリア情報配信中 
 ・【スタッフ募集】DTPデザイナー・グラフィックデザイナー 

■ お問合せフォーム ■ 

ご質問・ご相談内容 (必須)

貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

詳しい内容 (必須)