【話題】集客アプリ『minimo(ミニモ)』は、ご存知ですか?成功の活用術をご紹介!!

2322 views

こんにちは!【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする日本橋人形町広告ディレクター“アイザワ”です。【広告blog】

美容院・美容室を中心に広告物を取扱っています。 サロンの経営スタイルや方向性等を考慮して、それぞれに合った、『最適な広告』をご提案する事を心がけています

現状100万ダウンロード到達!注目のアプリ

現状100万ダウンロード到達!注目のアプリ

話題の集客アプリ『minimo(ミニモ)』って??

先ず初めに、『名前は聞いた事ある』や『噂は聞いたけど』や『何となく気になってる』的な方。 または『何それ??』の方まで、少しでも興味りありましたら、ご連絡かお問合せ下さい!(^^)!

TEL. : 03-6264-8306  担当:アイザワ

知ってる事、成功手段、貴サロンの適正、リスクやデメリット、全てお話ししますので! もし相性が良さそうであれば、ご掲載を検討してみて下さい。

改めまして、minimo(ミニモ)は、すでに、リリースはされていますが、これから本格的にプロモーションをしていく、利用者に大人気の集客アプリです? 利用者の多くは20歳前後の若年層です。

個人的な見解では、年末に予定しているプロモーションで、もう少し年齢層が広がり、掲載のサロン、スタイリストも増えると思います。
images (1)

詳しい資料データはこちらから!!

詳しい資料データはこちらから!!

minimo(ミニモ)のご紹介 ⇐クリック

初期費用無し!お試しは今がチャンス!

初期費用は一切無し! 成果報酬型ですので、話題性が高まる前に導入して、準備してみてはいかがでしょう? 内容は全て、サロンさん(スタイリストさん)が、全て自分で制作するので、今のうちに始めておいて、損はありません。

登録方法は、サロンか個人

登録方法はサロン登録と、個人登録があります。 個人で登録の場合は、サロン内でルールを決めておく必要もあります。 クーポンやWEB予約も設定する事になるので、オーナー様は、個人の登録内容や掲載料金をチェックした方が、トラブルにならずに済むと思います。

個人登録者の主な利用目的

デビューしたてのスタイリストさんや、モデルハントなど、街中でハンティングする代わりに、このミニモでハンティングできるんです。 なので、安いメニューも多く出ています。 食付き用の安いクーポンは、あった方が効果は見込めます。

web予約機能も使える

追加費用無しで、web予約機能も利用できます。 自社WEB予約機能を入れるか決めかねている方も、試験的に利用できます。 予約機能の導入の決め手は、絶対的に利用者、お客様が必要としているか否かなので。

カットモデルは、WEB上で探す

これから、カットモデルや撮影モデルのハンティングは、街中だけで無く、web上でも探せるようになります。 街中でのハンティングは、時間もかかるし、声かけられる女性も、うかつに信用するのは怖いですから。

撮影モデルのマッチングサービス

集客とは別に、撮影モデルさんとの、マッチングサービスもあります。 これは無料で利用できます。 まだまだ、登録のモデルさんの数は少ないですが、増えてくれば利用価値はありたらそうです。

これまでと違う客層との出会いとして

ホットペッパービューティーの替わりとして、というのは、まだ無理だと思いますが、これまでとは違う、客層との出会いのツールとして、利用してみてはいかがでしょうか?

 

ご検討頂ける様でしたら、ご連絡、お問合せ下さい。

更に、詳しいデータや利用者、サロン様の声はこちらから

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。