『ワードプレス』と『You Tube』の動画は相性が良い!早速、you tubeチャンネル登録しましょう!

2229 views

こんにちは!【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする日本橋人形町広告ディレクター“アイザワ”です。【広告blog】

美容院・美容室を中心に広告物を取扱っています。 サロンの経営スタイルや方向性等を考慮して、それぞれに合った、『最適な広告』をご提案する事を心がけています。

今日は仕事は一切無関係なんですが、結構前に聞いた時、グッときた音楽の紹介です。 ※仕事は一切関係ありません。

ワードプレスとYou Tubeの相性

ワードプレスとYou Tubeの相性は非常に良くて、URLをコピペするだけで、下 ⇓ のように、枠が埋め込まれます。

チャンネル登録して、携帯動画やアプリで動画を作って、アップしたら、ワードプレスに埋め込んでみましょう。 携帯、スマホで見ても抜群です。

ついでに、お気に入りの動画を紹介します(≧◇≦)

『象の背中』旅立つ日(T_T)

『旅立つ』とは、亡くなってしまう事で、その時の思いや、残された人の気持ちが、綴られています。 メロディもまったりしていて、何となく『ジーン』とする曲です。

何の前触れもなく、死んでしまう事って、無い話しじゃないんですが、実際起こってみて、後悔するまで、何していいか解らないのが本音です(^^;)

まぁ、『詩』を考えずでも、動画見ながら、ボーっと見てみてください。

少し、おセンチな気分になりますよ( *´艸`)

 

似たような、理由で、鉄拳のパラパラ動画も大好きですwww

ワードプレスで、You Tubeを埋め込むのは、実に簡単で、やってみたかったもんで( *´艸`)

https://www.youtube.com/watch?v=cM9x1ng47zk

気軽に、見てみて下さい。

 

あと、お気に入りの動画集なんですが、なんとも言えず素敵なんです。 地元鎌倉の江ノ電がベースなんですが、絵的にも、撮影方法、アングルも、超絶お洒落なんです。 ここもおすすめです。

 

ちょっと、息抜きブログでした(^^)

人気記事

『minimo(ミニモ)』の登録は今がお得!! サロン登録同時で、3,000円分+さらに!1,000円分プレゼント!

『ホットペッパービューティー』関連記事で、PV上位記事をブラッシュアップしました

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。