【ハッシュタグ】 #いいにくいことをいう日 11月29日は『言いにくい事を言う日』って、知ってました?!

1108 views

11月29日は『良い肉の日』以外に 『言いにくい事を言う日』ってしってました? 年に一度のチャンスとばかりに 多方面で 普段『言えない事』『言い辛い事』『言い出せなかった事』を ぶっちゃけちゃってるみたいです。 ♯いいにくいことをいう日

ほど良く 微笑ましい つぶやきが出てるんで 見てみて下さい( *´艸`)

こんにちは!【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする 日本橋人形町広告ディレクター“@アイザワ”です。【広告blog】

美容院・美容室を中心に広告物を取扱っています。 サロンの経営スタイルや方向性等を考慮して、それぞれに合った、『最適な広告』をご提案する事を心がけています。

#いいにくいことをいう日 ( *´艸`)

♯いいにくいことをいう日 で、ツイッターを中心に、コミカル、ユーモアたっぷり お茶目な感じで つぶやいてるという記事を見つけました。 有名企業の公式アカウント迄もが(^^;)

こういう『ノリ』を 楽しむ感覚って 僕は大好きです。 少し砕けた感じとか、ユーモアな感じとか( *´艸`) 最近、何かと あげ足取りの様な クレームや やれ不謹慎だとかケチつける人が増えてて おもろい事も言いにくくなってますが(^^;)

このサイトの記事も見て貰ってから、 ぜひ、#いいにくいことをいう日 で、探してみて下さい。

って言うか、先に知りたかった(^^;)

僕の情報収集能力が低いのか? これだけ書込んでる人がいるという事は、それなりに告知されてたのかも知れませんが、僕自身知らなかった、、、、、 知ってれば 考えてつぶやいたのに。。。

来年は!と、思いますが、たぶん忘れてんだろうなぁー(^^;) でも、覚えてたり、思い出したら 参加して楽しみたいと思います。

出典:笑うメディアクレイジー 『年に一度のチャンス! ハッシュタグ「言いにくいことを言う日」で、皆の本音が爆発』 https://curazy.com/archives/158996

出典:笑うメディアクレイジー
https://curazy.com/archives/158996

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。