【続けたい人必見】ブログ、記事投稿担当の方。続けたいけど心折れそうになったら

1837 views

 

僕たちが応援します!!! !(^^)!!(^^)!
応援01

こんにちは!WEB・印刷物・媒体で 集客・集患をサポートする、
日本橋人形町の広告代理店の“あいざわ”です。

ブログやフェイスブック、SNS等、記事投稿、更新の担当者の方、続けるって大変ですよね(^^;) なかなか結果に結びつかないし、そのせいで、周りの評価も低い。

そんな時は、僕たちが応援します。!(^^)!
と言っても、応援だけでは、折れた心は中々戻らないと思うので、
こちらをご提案します。

【アクセス解析】【簡単な拡散方法】です。
僕自身も、この2つで何とか継続しています。(^^;)

【アクセス解析】
集客や問合わせ等の結果には、なかなか結び付かなくても、
自分がやっている事による影響や、結果、効果の変化を、具体的な数字で見れば、ヤリ甲斐も出ると思います。
ちなみに、ココのブログの推移です⇓


【ビフォア‐】ブログを書き始める前の1カ月間。


【ビフォア‐】ブログを書く前のアクセス数(30日間)

【ビフォア‐】ブログを書く前のアクセス数(30日間)

 


【アフター】ブログを書き始めてからの1カ月間。


 

【アフター】ブログを書き始めてからのアクセス数(30日間)

【アフター】ブログを書き始めてからのアクセス数(30日間)

 

たった、1カ月で、変化は感じる事が出来ました。

今は、もっとアクセス数上げよう!!という、向上心も出てます。大変ではありますが、楽しんでもいます。

【簡単な拡散方法】
これは、フェイスブック、アメブロツイッターインスタを使って、先ずは身近な人に、見て貰いましょう。 まずはそこからです。 これだけで、必ず変化は現れます。

あとは、地道に続けていれば、必ず気付いて、協力してくれる人が現れます。 周りの人もサポート、協力してくれるはずです。
今は、地道に続けていきましょう。

 

お問い合わせ ご質問ありましたら  あいざわ迄

mail : aiz@top-ad.co.jp
TEL. : 0120-04-5059
contact

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。