子供専門美容室『チョッキンズまとめ』 お客様の記事探し編 その2

1880 views

子供専門美容院 キッズサロン『チョッキンズ』に関して、ネット上のお客様の声を探して見ました。  またまた、素敵な記事を発見したので、ご紹介します。

はじめて来店を検討中の方や、チョッキンズを下調べしている方には是非ご覧頂きたい内容です。  超リアルな『ガチ中のガチ』な 口コミ情報を思って読んでみて下さい!(^^)!

出典:キッズ専門サロン“チョッキンズ” CHOKKIN’S

訪問ありがとうございます(^^)
【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店

広告ディレクター @アイザワ”です。【広告blog】

美容院・美容室を中心に広告物を取扱っています。
自社メディア、SNSの活用サポート、集客プロモーション等、
『最適な広告』をご提案します。

子供専門美容室『チョッキンズまとめ』
ご来店のお客様の投稿ブログのご紹介

赤ちゃんの初めての散髪がチョッキンズで良かった3つの理由

出典:つまらない理系夫の日常(ブログ)
『赤ちゃんの初めての散髪がチョッキンズで良かった3つの理由』より
 

ご利用いただいたのは、生後8カ月のお子様で、初めてのカットでご利用いただいたようです。 店内の様子や、サービス内容と、個人の率直な感想が書いてありました。

はじめてのご来店前の方には、色々参考になるのではないでしょうか? 沢山の写真と共に紹介して頂いています。

是非ご覧になってみてください。

❝つまらない理系夫   様❞
ご来店、ブログ投稿 ありがとうございます。

一部抜粋したものを引用させて頂きます!(^^)!

『赤ちゃんの初めての散髪が
チョッキンズで良かった3つの理由』
ブログ 『つまらない理系夫の日常』より

うちも自宅でカットしようとした時に、あまりに動いてハサミが目に入るのを恐れたので断念したという経緯もあります。

チョッキンズでは、カット中、幼児向けのテレビを流したり、合間におもちゃであやしたりと、赤ちゃんが飽きないようにするんです。

これぞプロ!(すごく大変そう)

子供全員プレゼントで、おもちゃが入ったガチャガチャを回させてくれます。
至れり尽くせり!これなら、子供も髪を切ることを嫌がらなくなって、散髪は楽しいものだと思いますよね。

早い

美容師さんの手際がむくちゃ良いです!
赤ちゃんをあやし、声をかけたりしつつ、ハサミを入れ、バリカンを使用したりします。
すべて終わるまで、ものの5分くらいでした。確かに子供の散髪はスピードが大事ですもんね。

出来栄えも結構良かったです。

結局、最後まで泣くことはありませんでした。
なんと初めて切った髪の毛で筆が作れます。
初耳です。
しかも筆の中でもたくさん種類があるんです。

ママのお腹の中にいた時の髪は一生で一回しかないですもんね。毛がむちゃくちゃ柔らかいので、筆にするらしいです。

でも、筆にするには5センチぐらいの毛が必要だとか。
僕はというと、1本1万円以上とお高いので、やめておきました。(正直、値段が高い・・・)
お金があったら、作っておばあちゃんやおじいちゃんにプレゼントするのもありです。
髪の毛と写真がもらえる

筆は高くて作れない!という、僕たち夫婦にもありがたい特典が! なんと、無料で赤ちゃんの写真を撮って、現像してくれて、さらに最初に切った髪の毛を袋に入れてプレゼントしてくれます。
感激です!
プレゼントされる髪の毛は美容師の方が切ったものでも、パパやママがカットしたのでも、どちらでも構いません。
「僕も息子(娘)の髪を切りたい!」伝えたら、カットさせてくれるんです。
写真や動画が撮れる

個人的には、店内で写真や動画が撮影できる、このサービスが一番嬉しかったです。
自分の子供が初めて美容室で散髪する風景を記録に残せるのは最高です。
写真や動画をバンバン撮りました。

出典:キッズ専門サロン“チョッキンズ” CHOKKIN’S

オフィシャル ホームページ http://www.chokkins.com/

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。