『ブルームデコラ』さんが、サイトで紹介されてました! 僕もサイトで紹介されてみたい(^^;

1196 views

池袋美容院
『ブルーム  デコラ(Blume DECORA)』

池袋の美容院『ブルーム  デコラ』さんの、樋口さん(店長)のスタイルが『オルグラ(algla)』という、サイトで紹介されてました。

こういう企画って良いですよね。 載る方も嬉しいだろうし、テンション上がるし! 弊社でも、こういう企画をやりたいと思いました。 しかもこの『オルグラ(algla)』というサイトの、サブタイトルが

『メガネとおしゃれをもっと楽しみたいメガネ女子のためのライフスタイルマガジン『オルグラ(algla)』

っていうんです。 これはこれでニッチなサイトですよね。 皆さんもぜひ見てみて下さい。

ルーズポニー

toppage

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店 【広告blog】

SPディレクター@アイザワ”です。

嬉しい企画、コンテンツを造りたい!

こういう企画、コンテンツは良いですよね。 サイト運営会社も、出る人も、見る人も、三者三様にメリットがある。 しかもこのサイトって、

『メガネとおしゃれをもっと楽しみたいメガネ女子のためのライフスタイルマガジン『オルグラ(algla)』

というサイト。 運営元等詳細は分からないのですが メガネの広告に一役買ってますよね。 意図的かどうかは今の分かりませんが。

これに似たような事で、テレビ番組でよくある、町ブラ、ロケの番組があって、お店やスポットを紹介していました。 そしてCMになると、住宅、賃貸のコマーシャルで、番組で紹介していた町の物件が紹介されたんです。

つまり、売りたい町の良い所を番組内で、タレント使って楽し気に紹介して、その街の賃貸物件をコマーシャルする。 流れ的に『この町いいなー』『住んでみたいなー』と感じる内容なら、抜群の効果だし、三者三様にメリットのある、良い形だと思いました。

関わった人が良い関係になれる!

この様に、関わった人全てにメリットがあり、協力し合って広告が出来れば、これに越した事はないですよね。 そういう広告の出来るコンテンツやプラットホームを考えて行きたいと、つくづく思いました。

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。