【幹細胞再生医療】ヒト幹細胞培養液を使った 女性向け薄毛対策の本格『発毛・育毛』を美容サロンで!!

2384 views

ヒト幹細胞培養液を使った女性向け 薄毛対策『発毛・育毛』メニューを

幹細胞培養液を使った再生医療、アンチエイジングは、今話題になっています。  今回紹介するのは。ヒト幹細胞培養液を使った『毛髪の再生』本格発毛を医療機関提携の元、サロンに導入してはいかがですか?

サロンの新しいビジネススタイルを考えてみて下さい。興味があれば、ぜひビジネス事業説明会にご参加下さい。

でも発毛では無い!  幹細胞培養液を使った、毛髪、髪の再生、復元、髪・アンチエイジングのプログラムなんです。



幹細胞培養液再生医療『毛髪プログラム』事業説明会 アクセス 会場案内

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店 【広告blog】

SPディレクター@アイザワ”です。

話題の幹細胞再生医療の発毛メニュー!

今回紹介する 『毛髪再生プログラムは 俗に言う 発毛とは少し違うんです。 簡単に言えば、元に戻すのです。  元の状態にする = 昔の状態に戻す = 若返る = 髪のアンチエイジング と、同じなんです。

無いものを発生させるのではなく、活動の止まった 毛髪細胞を再始動させるのです。 その判断は、提携の医療機関でもしてくくれるのも、この事業の特徴です。



AGAと同等の効果!? 女性にも効果的!

CMでよく見る、AGAと同等かそれ以上の効果を得られています。 費用やリスクを踏まえると AGAよりも優れた部分が多くあります。

プロペシア、ミノキシジルを服用経験者なら、わかると思いますが。効果はあるが、それなりにリスクがあります。  しかも、止めた途端にまた、抜け毛が進行します。

特に、『女性に有効的』というのは、大きな違いで、薄毛やハリ、ボリュームを気にする女性は非常に増えています。

AGA経験者で、それなりに効果があった人は、発毛に必要な要素はまだ残っている証拠です。  抜けるサイクルを元に戻す調整ができれば、確実に毛は元に戻ります。

利用者の費用もAGAと同等です

大手、発毛会社のような、高額ローンは、必要ありません!  一般の人でも手が出せる程度の金額で施術が可能になります。

薄毛を気にしている人は、全国に2200万人以上いると言われています。 しかし、高額がネックになり、実際何かをしている人は 僅か 15%程度だけなんだそうです。 その15%も、育毛剤を使用しているだけという方も含めた数字なんです。マーケットは大きく残っています。

サロンの新しいビジネスとして、興味があれば、ぜひ説明会に参加してみて下さい。

因みに、導入サロンさんも 毎月の高額イニシャルはありません!

長くなったので、続きは次回に!  安心の医療機関提携の事や、再生のメカニズムも紹介します。



Drリボーン事業説明会

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。