2016年度最終日!2017年も宜しくお願いします。@アイザワ 広告blog


美容室経営サポートに取組みます

2016年度も最終日になりました。 このブログの毎日更新は一旦今日で終了です。 2016年度の事は忘れて気分一新2017年度をスタートしたいと思ってます(*^^)v

サヨナラ~2016年度ーーーー( *´艸`)

そしてそして、 2017年度からは  単なる広告物を売るのでは無く、広告を使って集客をサポートするだけでも無く、様々な形で美容室の経営自体をサポートしていく取組みをしたいと考えています。

売上げアップ、集客人数アップは勿論、サロンの『ブランディング』や『マーケティング』、『経営』のお手伝いもしていきます。

値引きやクーポンでは無い集客や広告の為の準備。 美容室、美容師の魅力を、ユーザーに定着させる事、そして発信していく事。 そういった事への取り組みのサポートを長期に渡ってやっていきます。

現在進行形の美容室さんでの途中経過、レポートもしていきますので、 これからもこの『アイザワ 広告blog』をよろしくお願いします。

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店 【広告blog】

SPディレクター@アイザワ”です。

記事数よりも内容の濃さが重要

今日で2016年度も終わりです。 今後のこのブログの更新は これまでの様に毎日は書きません。 これは、DeNAを始め、キュレーションサイト問題による、『Google検索ロジックの変更』に伴うものです。

これまの様な、記事数の評価はかなり、低くなったと言われています。 変わって重要視されるのは『内容の濃さ』『1記事の内容の充実さ』なんだそうです。

なので、これからは情報やニュースの紹介は小まめに書いて行きますが、 重要な内容の記事については、週に1記事を書き上げるつもりで書いて行きます。

これまで、分けて書いた事もまとめて行きます

これまでは、長過ぎるのが理由で、記事を分けて書いていました。 vol.01~という感じで。 しかしこれからは、同じ内容の記事は長くても、1つにまとめて書きます。

その方が、検索ロボットからの評価が高くなるそうなので。

これからも広告本音情報発信します

これからも引き続き、このブログは書いていきますので、是非覗きに来てください。 質問もいつでも受付けております。

分かる範囲、調べられる範囲で、対応させて頂きます。

求人に困って 急にインスタ始めても
意味ありません(^^;)

未だ、変わらぬ人手不足。 求人に関しては、今すぐ効果のある話しはありませんが、浅はかに何かをするよりは、計画を立てて始めた方が効果的です。 誰かがインスタで求人に成功したからと 急にインスタを始めても、求人は成功しません。

なぜなら、インスタで求人を呼びかけたから人が来た訳ではないからです。 インスタの中で展開している事、語っている事がインスタユーザーにハマったから、成功したのです。

そこには成功の秘訣はありますが、誰でも出来る訳ではないので、その事が自身に合っているかどうか?から考えて行きましょう。

通常の集客広告も同様に『最適』な広告ツールを見極めて、効率良く広告していきましょう。

2017年度もよろしくお願いします。

Sales Promotion Director @aizawa @アイザワ


■お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、
@アイザワまでご連絡下さい。

・ご連絡先 TEL. : 03-6264-8306

■トップ広告社 グループ top-ad 
 ・(株) ワーク印刷 work to Pad 
 ・子供専門美容室 チョッキンズ キッズサロン 
 ・『鎌倉・湘南』エリア情報配信中 
 ・【スタッフ募集】DTPデザイナー・グラフィックデザイナー 

■ お問合せフォーム ■ 

ご質問・ご相談内容 (必須)

貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

詳しい内容 (必須)