薄毛対策! 薄毛・抜け毛予防!発毛体験レポート vol.00(予告編)(´艸`*)

2407 views

『薄毛、抜毛』が気になる方へ!発毛より先に、、

こんにちは! 以前からお仕事を頂いていた千葉県八千代にある美容室 フィールドヘアーさんで、新たに発毛、育毛のメニューを導入され、年齢的、家系的に『髪』に不安のある僕は、モニターも兼て、施術して貰う事にしました。

八千代 FiELD HAiRフィールドヘアー

八千代 FiELD HAiRフィールドヘアー

 

といっても、大手発毛会社の様な、スーパーローンを組んだり、毎月高い金額を払う事はできません。 今までと同じくらいの金額で どれほどの効果が得られるか実験しながら解説と紹介をしていきますので、

これから、『発毛、育毛』を考えている方! 特に『薄毛、抜け毛』が気になっている方は、注目してみて下さい。

『薄毛、抜け毛が気になってる人 あるある』

を交えながら(^^;) 現実的に解説します!!

ストップ抜け毛から!

薄毛が気になり始めたら、発毛より先に抜け毛を止める事から!!ストップ抜け毛!

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店 【広告blog】

SPディレクター@アイザワ”です。

薬や施術の選び方! 発毛は抜け毛防止から!

40代になり、前髪もだいぶ切ない量になってきました(^^;) いままで、対策はそれなりにしていますが。 分かる人には通じると思いますが、AGAやプロペシア、フィンペシア、フィンカー、ミノキシジル、等など。 その効果の出方や見え方、感じ方、実感の仕方と比較します。 僕も経験者なので。 費用感も現実的にお伝えします。

あれこれ試してきました。 その中で色々存在する、発毛、育毛、薄毛対策の商品、サービスの選び方についてのアドバイスです。

塗り薬、飲み薬でも何でも、商品やサービス選びで一番重要な事は

『自分に合うかどうか?』

これ なんです! 先ずはそれを出来るだけ早く見極める事が重要です。

勿論、毛が増えれば一番イイですよね!でも、それには時間がかかります。

そこで、失敗しない為に! 少しでも早く見極める方法をお教えしますね。
自分に合っているかどうかを 早い段階でどうやって判断すれば良いか???
それは、
抜け毛の量の変化
を、見れば分かります。
薄毛を気にしている人あるある!で、
  • 『シャンプー後抜け毛の量』
  • 『風呂場の排水溝にたまった毛の量』
  • 『スタイリング時の床の毛』
  • 『ドライヤー、鏡周りの抜け毛の量』
これって、尋常じゃない量で いつも目についたり、気になったりしてませんか?(^^;)  僕はこれをバロメーターにしています。 これにはしっかりとした理由があります。

抜け毛の量の変化で自分に合うか判断できる!

重要な事は、自分に合うかどうかの判断です。 それを出来るだけ早く見極める為にどうするか? これまでの僕自身の経験上、 まず初めに効果として反応する事、見て分かる事、それは、

『抜け毛の量』なんです!

これは、間違えありません。

毛が生える、増えるには、どんなに早くても3か月は かかります。 でも、抜け毛の量に関しては、早いと2週間で変化が現れます。

『抜け毛が減る』という事は、薄毛対策の基本です。 悩んでいる方は 調べてご存知の方も多いと思いますが、 薄毛の原因は 生えないだけではなく、 抜けると生えるのサイクルがおかしくなる事、毛が細くなる事なんです。

少なくても、生えてる毛が抜けなくなれば、だいぶ変わってきます。

抜け毛を減らした ➡ 自分に効果がある何よりの証拠!!

しかも、抜け毛を減らしたという事は 自分に効果がある何よりの証拠ですよね。 『抜け毛が減った=毛、頭皮に効果があった』という事になります。

これなら、続けていけば 発毛に繋がる可能性が高いですよね。 こうやって判断しています。 ちなみに プロペシアをはじめて飲んだ時は 最短の2週間で抜け毛が減りました。

 

果たして今回の フィールドヘアーさんの 抜け毛予防メニュー、発毛メニューはどんな感じでしょうか?

堀田社長! よろしくお願いします。

8月上旬頃に 施術開始の予定です。 薄毛に悩む人! 苦労している人の先駆者になります! レポートと結果を楽しみにしてください!



八千代の美容室『フィールドヘアー』さんの ホームページはこちらから!

 

発毛のページはこちら
『結果重視の発毛 育毛 抜け毛・薄毛予防 G-NEXT』

フィールドヘアー 発毛メニュー

フィールドヘアー 発毛メニュー

 

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。