ヘアスタイルギャラリーの究極!この『感性』とにかく多くの人に見て欲しい!!拡散したい!!


ヘアスタイルギャラリーの究極! この『感性』

FB繋がりの 小野 敦之さんの記事で知ったのですが、とにかく多くの人に見て欲しい!!拡散したい!! こういう感性を持った方を尊敬します。 大好きです。 興味津々です。

それがこの方!!!

スープラム トオルさん01

出典:ホットペッパービューティー 美容室 スープラムのトヲルさん https://beauty.hotpepper.jp/slnH000227522/stylist/T000191407/

とにかく 皆さん! 先ずはこの方の作品を 見てください!!! 一目瞭然!!

スタイルブック作りましょう!! 電子書籍でもいいので!! 昔で言うと『ちんかめ』と同じようなサイズで! または、CDケースサイズで、誰かのCDジャケット風サイズで!! そして、ビレッジバンガードやタワレコに置いて貰って 販売しましょう!!

想像しただけでも楽しそう!!

関連記事

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店の【広告blog】

リピーターの多い人気店をプロデュースする男
SPディレクター アイザワ@です。

ワクワクする! 個性 感性 作品 独創性 尊敬に値します!

久しぶりにワクワクしました。 紹介してくれた、小野 敦之さん ありがとうございます。 こういう感性はホントに凄いと思います。 これをみた 僕は刺激されてあれこれ考える事はできます。 でも、初めにやっていたこの方を僕は尊敬に値いするほど敬意を表します。

この方も、何かきっかけがあったかもしれませんが、始める事、内容、センス、どれも本当に素晴らしい!!!!

僕流の言葉で表すと、『嫌味の無い悪ふざけ感』が絶妙だと思うんです。

※注)失礼な表現だったら申訳けありません。でも、いい意味でそう思ってます。

ネーミングセンスや撮影技術やポージングやアングルも、 僕には笑える物ばかりでした。

ビレッジバンガードのマニアックな本にありそう!

マニア受けしそうな作品ばかり! 好きな人にはたまらない作品です。 これって『感性』とか『発想』の領域だと僕は思ってます。 アイディアより先に感性や発想がこういった事をしようと思わせる。 そしてそのあとに、アイディアやセンスに繋がる訳だと!

先ずこういった作品を作ろうと思いたった事に敬意を表しながら、あれこれ見させてもらおうと思います。

きっと実力、能力、センスも素晴らしいのだと思います。

が、この方に自分の髪をやってほしいかは、また別の話しです(^^;) これだけでは判断できません!


■お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、
@アイザワまでご連絡下さい。

・ご連絡先 TEL. : 03-6264-8306

■トップ広告社 グループ top-ad 
 ・(株) ワーク印刷 work to Pad 
 ・子供専門美容室 チョッキンズ キッズサロン 
 ・『鎌倉・湘南』エリア情報配信中 
 ・【スタッフ募集】DTPデザイナー・グラフィックデザイナー 

■ お問合せフォーム ■ 

ご質問・ご相談内容 (必須)

貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

詳しい内容 (必須)