祝!ボクシング 村田諒太選手!『前人未踏』って、はじめから、狙っていくのは凄い『勇気』だと思う!!


『前人未踏』狙っていくのは凄い『勇気』だと思う!!

仕事とは全く関係ない話しですが(^^;) 昨日ボクシングで『村田諒太選手』がチャンピオンになった。 元オリンピック金メダリストで常に注目されていました。

この村田選手のインタビューや発言はいくつか話題になってて、僕も好きな言葉が幾つかあります。その中で一番好きな言葉を紹介します。

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店 SPディレクター【広告blog】

リピータの多い人気店をプロデュースする男 アイザワ@です。

誰もやった事が無い、無理だと言われている事に挑む

村田選手の言葉で一番好きなのは、

「ミドル級の優勝は、日本人にはできないとは聞いていたが、ボクにできないとは聞いていない」

いやーーかっこいい!!(´艸`*)

こんな事言ってみたい!って思いますが、これって結構勇気いりますよね。 前人未踏の中にも色々合って、

後から結果的に前例がなかったというならまだしも、初めから分かっていて、挑むのは勇気が必要だと思います。 ましてや今回の様に前人未踏というより、『日本人には無理』と言われていた階級に挑む事も。

勿論、本人はこれまでの経験で 手ごたえもあったとは思いますが。

これからさらに強い選手と戦って、防衛や統一王者になってほしいと思います。

これからも応援しつつ、注目していきます。


■お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、
@アイザワまでご連絡下さい。

・ご連絡先 TEL. : 03-6264-8306

■トップ広告社 グループ top-ad 
 ・(株) ワーク印刷 work to Pad 
 ・子供専門美容室 チョッキンズ キッズサロン 
 ・『鎌倉・湘南』エリア情報配信中 
 ・【スタッフ募集】DTPデザイナー・グラフィックデザイナー 

■ お問合せフォーム ■ 

ご質問・ご相談内容 (必須)

貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

詳しい内容 (必須)