イルミナカラーで迷ったら!イルミナカラーで、透明感のある、暗めのカラーにしたいなら!


イルミナカラーで、透明感ある、暗めの色味にしたいなら! この美容師に聞け!!

今年もイルミナカラー人気は継続しました。 そのイルミナの中で注目されているのが『透明感ある、暗めのカラー』なんだそうです。

美容師さんの記事紹介『○○だったらこの美容師に聞け!』シリーズ第二弾!!

関連記事 この美容師に聞け!第一弾!!
『洗い流さないトリートメント 』の事なら!この美容師に聞け! 気になる美容上昇ワード!
ヘアスタイルや技術も重要ですが、やはり大事な髪のお手入れの事や、迷いや不安を解消してくれるスタイリストさんも大切ですよね。何をすれば髪が綺麗になる?どれを使えば一番きれい?やり方は? 回数は? 等。。。。。。。。。。。髪の知識、商品の知識、アドバイス! しっかり教えて貰える信用の出来る美容師さんはきっといます!

イメージ的には、イルミナカラーは透明感ある、明るめ、薄めとかキレイ目の色味が評判が良いイメージなんですが、それだけでは無いそうなんです。

色々な美容師さんが、色味について説明してくれてますが、正直、中身的な話しはよく分かりません(^^;) なので実際手がけた結果や、分かり易い、注文しやすい書き方をしてくれている記事を見つけたのでこちらのサイトを参考にしてみて下さい。

関連、紹介記事
こんにちはアンククロス新宿店 長谷川ハセです!! 美容師をやっていて何年も冬をすごしましたが、今年の冬はなんか…

出典:美容室アンク・クロス 新宿店のブログ 『イルミナカラーで明るめより暗めが今期の定番!?』

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告をサポートする
日本橋人形町のSPディレクター【広告blog】

『リピータの多い人気店をプロデュースする男 アイザワ@です。』

実際に取り扱っているお店の美容師さんに相談しましょう!

今回紹介した記事は、アンククロス新宿店のブログの記事です。 解説とともに、色違い、施術違いのスタイル写真が多数見れるので、一般人でも分かり易くカウンセリングでも美容師さんに説明しやすいと思います。

とにかくスタイル写真付の説明で分かり易い! 👈クリック

暗めといっても色味は様々あります。 具体的な色味を見せながら説明すれば担当の美容師さんにも通じやすいし、ちゃんと通じればもっといい提案もしれくれるかもしれません。

記事を書いた美容師さんに伝えて欲しい

もし、この記事を美容室を探している一般の方が見てくれていたならば、ぜひぜひ紹介した『アンククロス新宿店』の方にブログを参考にした事を伝えてあげて下さい。 アンククロスさんでは、各店でSNSもやっています。 メッセージでもDMでも何でも良いと思います。

お店に行かなかったとしても、読んで貰った事、役に立ったことが分かれば、きっと喜ぶと思うし、何より励みになります!!

さらに、そのお店に行けたり、指名が出来たなら、めちゃめちゃ喜ばれます。

専門用語で言われるより 写真の方が分かり易い!

何トーンとか、○○カラーとか言われもよく分かりません。 定番の『グレージュ』ってどんな色??みたいな(^^;) だから出来るだけ写真があった方がいいですよね。 出来ればビフォーアフターとかも良い。

さらに、良いと思ったのは、こんな理由で、この色にした、というような内容も書いて有ったので、同じ理由で迷っている人や色々見ている人にはドンピシャの内容があるかもしれません。

実業務で数多く取り組んでいて、その画像がイッパイ掲載されているって事は、信用度が高いはずです!

実際に手がけたすたるの画像が出ています。写真がイッパイあるから絶対ホントとは言いませんが、こちらの美容室は実際のお客様の写真なので実際手がけているのは間違えありません。

実践で多く手掛けているに越した事はありません。 スタイル撮影は美容師側の都合でスタイルを作りますが、実際のお客様の場合はそうではありません。 実業務で扱う方が断然難しい筈です。 それを多くこなしているのだから、経験値も高いでしょう。


■お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、
@アイザワまでご連絡下さい。

・ご連絡先 TEL. : 03-6264-8306

■トップ広告社 グループ top-ad 
 ・(株) ワーク印刷 work to Pad 
 ・子供専門美容室 チョッキンズ キッズサロン 
 ・『鎌倉・湘南』エリア情報配信中 
 ・【スタッフ募集】DTPデザイナー・グラフィックデザイナー 

■ お問合せフォーム ■ 

ご質問・ご相談内容 (必須)

貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

詳しい内容 (必須)