『抜け毛』を防ぐ! 抜け毛予防は最大の薄毛対策!!発毛体験レポート中間報告 vol.08


【抜毛予防】が最大の【薄毛対策】です!

幹細胞培養液を使用した、毛髪再生医療の発毛体験モニターを通じて、体験談や実感、感想を率直にお伝えします。

この幹細胞培養液の発毛剤がどの程度の効果があるのかは計りきれません。ただ、体験している中で『明らかに感じる事』実感として抜毛の量の増減は見て、測る事が出来ます。

自信を持ってオススメ出来るのは

『薄毛対策を考えてる』『抜毛予防を始める』

そういう方です。 実際、発毛効果もあるのだと思います。でもそれは僕自身、まだ証明できません(^^;) でも、抜け毛防止、抜け毛予防は実体験としてお伝え出来ます。

抜毛予防効果はあります!僕自身が体験者です!

しかも、これは1か月間、または施術を短期間に2回~3回受ければ、変化が表れるので分かり易いと思います。

つまり、短期間である程度の効果の判断が出来ると思います。 気になる方は一度体験プランで、短期間、3回程度の施術を受けてみて判断してみて下さい。

http://www.fieldhair.com/

関連記事

『抜け毛』は防ぐ事が出来る! 抜け毛予防は、最大の薄毛対策!!発毛体験レポート vol.07
発毛体験レポートも早4か月が経過しました。以前の記事でも書きましたが、やはり抜け毛の量の減少は早い段階から感じる事が出来ました。毛の量が増えたか?と聞かれるとイマイチ自分では分かりません。発毛自体も実感があるモノではありません。たまーに、『少し増えてない?』と言われた事はありますが(^^;) 内心でそう感じてもナカナカ言える事でもないですからね、、、、何となく、量が増えたか、ハリ・コシが増えたか、触った時にボリュームが増えたような気はしてます。
薄毛対策! 薄毛・抜け毛予防!発毛体験レポート  vol.06  変化は?!途中経過。
幹細胞培養液の発毛・育毛は女性に試してほしい!女性の発毛や薄毛対策は大手発毛会社やエステやクリニックの高額な発毛メニューしかありません。AGAの様に程よい料金のメニューやコースが無いんです。この幹細胞培養液発毛治療は、薄毛対策、抜け毛予防、頭皮改善などの為に、ヘッドスパを受けている方にもオススメです。それは、、、、
『抜け毛』は防ぐ事が出来る! 抜け毛を予防する事が最大の薄毛対策になる!!発毛体験レポート vol.05
発毛は時間がかかるけど、抜け毛防止はすぐできる!!育毛剤を塗っても改善はされない!かと言って本気の発毛治療は いくらかかるか分からないし??男性はAGAがメジャーになり程良い金額でも治療が受けられます。しかし女性にはありません。『幹細胞培養液』メニューはとくに抜け毛薄毛に悩む気になっている女性にオススメです

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店の【広告blog】

リピーターの多い人気店をプロデュースする男
SPディレクター アイザワ@です。

薄毛が気になり始めたら!薄毛が気になる前に!

発毛っていうとかなりハードル高い気がします。 でも、抜け毛予防はそこまでハードルが高くない気がします。難易度が低いというか、実現性がたかいというか(^^;) これって個人的な見解でしょうか(^^;)

薄毛、毛の量の変化、髪質、細さ、質感、触感に変化を感じて、色々調べた人なら分かると思いますが、薄毛の始まりは、確実に抜け毛の速さと、量が変わります。 そして新しく生える毛の量が追い付かなくなるんです。

そして、新しく生えた毛が、産毛からしっかりした毛に育つ前に抜けてしまいます。

『抜ける量、速さ』『生え変わる速さ』のサイクルが乱れ

気になった人は調べますよね? 僕もあれこれ見て回りました。 他の発毛剤も体験したし、塗り薬、飲み薬も試しました。

現状のレベルにもよりますが、現状、毛があるがだいぶ薄くなってきている、これ以上は薄くなりたくない!という方は、先ずやるべきは、抜け毛の防止です。 そして特に、新しく生え変わって出てきたばかりの細い毛が、しっかりした太い毛になるまで抜けるのを阻止する事。

この『毛髪サイクル』を整える事。

つまり!

『発毛』で毛を増やす

という事よりも先に

『抜毛』を減らす、止める

『産毛』を育てる

この事が

最高の『薄毛対策』『薄毛予防』になります。

増やすでは無く、減らさない

これは、断言できます!! 皆さんも観察してみて下さい。

サボった事が原因で、抜け毛が激増。。。。。。。

今回、実は僕自身が接術を少々サボってしまったんです。年末年始などもあって僕自身も、サロンさんもタイミングが悪かったのもあって、、、、、 でも、後悔してます。

せっかく増えた毛も、うぶ毛から太くなった毛も一旦リセットされてしまいました( ;∀;)

この事でも効果、影響がある事は間違えありません。 最初は多少コンスタンスに施術して、その後は月1回、1年後には2~3か月毎でいいそうです。

抜毛が減るだけで、周りの人から毛が増えた?と言われる

続けていれば、抜毛が減るだけでも全体的に毛が増えたように見えてきます。 きっと増えていると思うし、6か月~1年たった事に、『髪増えてない??』って言われます。

でもこれって、友達でもナカナカ言えない事だから、一概には言えませんが、内心そう思っている人はいると思いますよ。 実際、僕自身も言われたし、その周りの人も一人がいった事をキッカケに、『そう思ってた』って人が結構いました。

『ヒト幹細胞培養液』をしようした『幹細胞毛髪再生医療』に関して気になる方は、取り扱いサロン様にお問い合わせ下さい。

『ヒト幹細胞培養液』『幹細胞毛髪再生医療』 取り扱いサロン

美容室 フィールドヘアー

TEL:047-481-5007

お問い合わせ

おまけ (´艸`*)

因みに僕の施術はこんな感じです。

甦れ~ 俺の髪~ 戻ってこいー(´艸`*)

写真がないんですが、先ずは『炭酸泉で頭皮洗浄』 ボコボコと音を立てて洗って貰います。

からの、噂の『レプロナイザー3Dプラスドライヤー』 このドライヤーが凄いらしいです。このシリーズのドライヤーは凄い高いけど一般にも売れてるらしい。 リフトアップ効果もあるらしいです。

顔にも当てて欲しいーーーー!

気になる方は、ググってみて下さい (´艸`*)

気になる方はコチラから

レプロナイザー3Dプラスドライヤー

レプロナイザー3Dプラスドライヤー

からの、レーザーニードルで『培養液浸透中!』

『男性ホルモン受信中!』 とは違います。

発毛体験モニター

発毛体験モニター

発毛体験モニター

最後は、LED発毛器を照射!!

甦れー 蘇れー

以上。。


■お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、
@アイザワまでご連絡下さい。

・ご連絡先 TEL. : 03-6264-8306

■トップ広告社 グループ top-ad 
 ・(株) ワーク印刷 work to Pad 
 ・子供専門美容室 チョッキンズ キッズサロン 
 ・『鎌倉・湘南』エリア情報配信中 
 ・【スタッフ募集】DTPデザイナー・グラフィックデザイナー 

■ お問合せフォーム ■ 

ご質問・ご相談内容 (必須)

貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

詳しい内容 (必須)