今のうちから『薄毛対策』でヘッドスパをするなら!毛穴・頭皮より『毛髪サイクル』『抜毛』を先に調整した方が良い!発毛体験レポート中間報告 vol.09


『ヘッドスパ』≦『ヒト幹細胞培養液毛髪再生』のその理由とは?!

『2018年7月1日 追記・更新』

『セドナス』ヒト幹細胞培養液と合わせて、検索キーワード追加されています。通販番組で紹介されたみたいですね。サロンで施術というよりは商品を購入して自分でやる感じですかね。注目は、僕もサロンでやって貰っている赤外線照射(ポレーション)を機械を買って自分でやる事! しかもそれ程高くない! この機会の性能どの程度か分かりませんが、毎日家で出来るなら出力が低くても問題なさそうですね。

成分や効能に関しては似てる部分もありますね。効果があるのか?ないのか?出来れば調べてみたいところです。

このセットを購入してみます。結果はすぐには出ないと思いますが、これまでも散々言ってきましたが、毛が増えるかどうかはすぐには分かりません。でも、自分に効果があるのか?は、すぐに判断できる方法、見分け方があるのご存じですか?

それは

『抜毛の量』です。悩んだり、気にしている人なら誰でもあるあるだと思いますが、抜け毛の量って気になっている筈です。 シャンプーの時、排水溝まわり、部屋の床、枕周り等など、、、、 その量の変化は1、2週間で現れます。

騙されたと思って、何かを試した際にはその事を意識してみて下さい。 普段自分が気にしている事、抜け毛が目についたところに注目してみて下さい。自分に合っている場合、抜け毛の量が減ってきます。 そうれが分かったなら、続けてみて下さい。

半年後くらいから、確実に増えています。周りの人にも気づかれたりします。どちらにしても時間はかかりますが、あてにならない事に気休めにお金かけるよりも良いと思います。

是非、試してみて下さい。出来れば情報共有しましょう!

『2018年7月1日 追記・更新』

30代になって薄毛対策を考えたり、前より抜け毛が増えて来たり、確実に以前よりハリ、コシ、ボリュームが落ちたり、、、、、 そんな理由で程よい価格で『薄毛』『抜毛』対策しておきたい!!そう考える人は多いと思います。

経験的に言わせて貰うと『早くからやって間違え無し!!』これは断言できます! これまでの経験上色々試しました。 効果のあるモノ、ないモノ。正確には、効果を感じたもの、感じない物。

そんな中で間違えては無いけど、それより先に!ってのが『ヘッドスパ』です。

毛穴、頭皮の状態を整えるのも、キレイにするのも大切なんですが、順番が違うのでは?という、僕なりの見解をご説明します。

薄毛対策でお世話になってる美容室

八千代 FiELD HAiRフィールドヘアー

八千代 FiELD HAiRフィールドヘアー

関連記事

『抜け毛』を防ぐ! 抜け毛予防は最大の薄毛対策!!発毛体験レポート中間報告 vol.08
【抜毛予防】が最大の【薄毛対策】です!増やすでは無く、減らさない 事から始める事が重要。増えるのは時間がかかります。その前に増えた毛が抜けない土壌(頭皮)を整えておく。抜毛を減らす、毛髪サイクルを整える、産毛が育つまで抜けない様にする、産毛が太くなる。その事が結果的に毛が増えて見える。ボリュームが出る。 
『抜け毛』は防ぐ事が出来る! 抜け毛予防は、最大の薄毛対策!!発毛体験レポート vol.07
発毛体験レポートも早4か月が経過しました。以前の記事でも書きましたが、やはり抜け毛の量の減少は早い段階から感じる事が出来ました。毛の量が増えたか?と聞かれるとイマイチ自分では分かりません。発毛自体も実感があるモノではありません。たまーに、『少し増えてない?』と言われた事はありますが(^^;) 内心でそう感じてもナカナカ言える事でもないですからね、、、、何となく、量が増えたか、ハリ・コシが増えたか、触った時にボリュームが増えたような気はしてます。
薄毛対策! 薄毛・抜け毛予防!発毛体験レポート  vol.06  変化は?!途中経過。
幹細胞培養液の発毛・育毛は女性に試してほしい!女性の発毛や薄毛対策は大手発毛会社やエステやクリニックの高額な発毛メニューしかありません。AGAの様に程よい料金のメニューやコースが無いんです。この幹細胞培養液発毛治療は、薄毛対策、抜け毛予防、頭皮改善などの為に、ヘッドスパを受けている方にもオススメです。それは、、、、
『抜け毛』は防ぐ事が出来る! 抜け毛を予防する事が最大の薄毛対策になる!!発毛体験レポート vol.05
発毛は時間がかかるけど、抜け毛防止はすぐできる!!育毛剤を塗っても改善はされない!かと言って本気の発毛治療は いくらかかるか分からないし??男性はAGAがメジャーになり程良い金額でも治療が受けられます。しかし女性にはありません。『幹細胞培養液』メニューはとくに抜け毛薄毛に悩む気になっている女性にオススメです

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店の【広告blog】

リピーターの多い人気店をプロデュースする男
SPディレクター アイザワ@です。

抜毛の原因!どっちが多いか?先に対処するべきは!

抜毛予防、薄毛対策に『ヘッドスパ』をするのは間違えない。それは僕もそう思います。土台を整える!健康状態にする。抜け毛の原因の油汚れを落とす。普段のシャンプーでは落としきれない汚れを落す。 非常に良い事です。

ですが、単純に優先順位の問題です。どちらもできるならそれに越した事はありません。でも、金銭的、時間的にどちらかだけなら『ヘッドスパ』よりも先に、『幹細胞培養液毛髪再生』をした方が良いという僕の意見です。

『ヘッドスパ』≦『ヒト幹細胞培養液毛髪再生』の理由

毛が抜ける理由、原因を考えると、毛穴汚れによる抜毛よりも、圧倒的に毛髪サイクルの乱れ、年齢による内部の乱れ、抜ける量と、スピード、新しい毛の育ち、生えたての毛(産毛)の成長のスピード。このバランスの乱れが一番の理由だからです。

どんな健康状態の頭皮でも、常に『毛』は抜けています。そしてまた新しい『毛』も常に生えてきています。30代を過ぎ、さらに40、50と歳をとると、内部のバランスが崩れ、抜ける原因が激増する。

その結果『抜毛の量が激増』する。

これに対して、加齢による衰えで『発毛、育毛の機能は低下』していきます。

このバランスの崩れこそが、加齢による薄毛の一番の理由だそうです。加齢以外でも遺伝的な人も基本的には同じらしいです。ただ、量やスピードや時期の問題で違いはあっても。

さっき上げた、初期症状が気になり始めてやるべきは『内部調整』です。

メニュー的にヘッドスパも決して安いメニューでは有りません。同じような料金であるなら、先にこの『幹細胞培養液』のメニューをオススメします。

『発毛・育毛』は毛のない所に毛を生やす事では無い!

『抜毛』を減らし『薄毛』にならない為の施術だと僕は思いました。

一度減ってしまうと元には戻らない!少しでも増やすのは時間もお金も相当かかる!! by経験談(/ω\)💦💦

以前の記事でも散々書いてきましたが、とにかく一番の薄毛対策は『毛があるうちに、抜毛を減らす施術』が一番効果的です。ある程度減った後でもこれは変わりません。

先ず、減る量を減らして止めないと、何やっても無意味です。

薄毛に関して色々調べている人!比較してる人へ

塗り薬、育毛剤、シャンプー、飲み薬等など、色々ありますが、僕の経験で明らかに変化があったのは、『AGA処方』『幹細胞培養器』です。

調べてる人は分かると思いますがAGAは『プロペシア』『フィンペシア』『ミノキシジル』等の薬を飲みます。副作用等は別として、単純に毛の事に関して言えば『抜毛が減り、産毛が育ち毛の量が増えました。でも確実に変化が見てわかるまでには1年~2年程度かかりました』

本人的は変化は分かります。それでも3か月~半年はかかると思います。

でも、抜け毛の量はすぐ変わりますよ。

シャンプー後の抜け毛の量を見比べて下さい。

排水溝の毛の量をチェックしてください。これは1週間から2週間で確実に編が表れますので。

何かご質問あればご連絡下さい

http://www.fieldhair.com/

僕あては下記のメールからお問い合わせください。


■お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、
@アイザワまでご連絡下さい。

・ご連絡先 TEL. : 03-6264-8306

■トップ広告社 グループ top-ad 
 ・(株) ワーク印刷 work to Pad 
 ・子供専門美容室 チョッキンズ キッズサロン 
 ・『鎌倉・湘南』エリア情報配信中 
 ・【スタッフ募集】DTPデザイナー・グラフィックデザイナー 

■ お問合せフォーム ■ 

ご質問・ご相談内容 (必須)

貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

詳しい内容 (必須)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする