【人気検索キーワード】『ボリュームラッシュ』『アップワードラッシュ』トレンド美容業界編


『ボリュームラッシュ』『アップワードラッシュ』知らない(^^;)・・・・・・・

検索キーワードは、世の流れを象徴しています。何が注目されているか?特に商売を去れている方や経営者の方は常に意識するべきだと思います。

本日、クライアントのホームページ解析をしていた所、見慣れない、聞きなれない単語、キーワードが目につきました。いずれもまつ毛に関する事でした。

取り急ぎ、ご報告です(^_-)-☆

訪問ありがとうございます(^^)
【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店

広告ディレクター @アイザワ”です。【広告blog】

『ボリュームラッシュ』『アップワードラッシュ』とは?!

ワールドカップも終わって、ワールドカップ ロス状態のあいざわです(^^;)

今回は、取り急ぎ気になった事を短くアップします

まつ毛サロン アイラッシュサロン まつ毛メニューを扱う美容室関係者の皆さんへ! 検索数が増えている関連キーワードです。

取り扱いのあるサロン様は、今すぐホームページやブログ、SNSで記事アップをオススメします。そのキーワードがコチラ

『ボリュームラッシュ』

『アップワードラッシュ』

検索者がエンドユーザーなのか、サロン側、アイリストなのかは分かりませんが、注目されている事は間違えありません。

因みに、この短いブログを上げる理由は???なぜ?

今現在、SEO対策的に有利と言われているのは、短い記事を多くアップするよりも、長い、ボリュームの多い記事をアップした方が有利と言われています。それなのに取り急ぎで長文を書く前にアップする理由、真意とは?!

早くアップする事は有利になるから?!

それは、少しでも早くアップする事が望ましいからです。

記事のボリューム、文字量や画像の数は後から追加すれば、いくらでも補う事も補てんする事もできます。しかし、早くアップするという事に関しては後からでは取り戻すことはできないんです。 時間を戻る事は当然できません。

そして、同じ内容の記事であれば、アップした速さもSEOに影響があると言われています。だから、新しい単語やキーワードについては、早くアップするようにしました。

一度上げてしまって、必要なら書き足す、不要ならそのままにしておけば良いのです。しっかり書き上げてからアップしようと、下書きに入れるくらいなら、問題の無い所で一旦アップしてしまった方が、現状のSEO対策としては正解だと言われています。

取り敢えず、思いついたら何か書いて、そこで一旦アップする流れが良いと思います。

【重要】アップした記事に、追記、追加するときの注意点!

後からいくらでも変更、追記出来るのでと言いましたが、一点だけ注意しないといけない事が有ります。それは『タイトル』『h1』の部分です。

この部分は、あとから変えてしまうと、SEO的、検索結果表示順位に大きく影響します。SEOの為にやっていても、この部分をいじる事は逆効果になります。なので取り急ぎアップをする場合も、タイトルは少し慎重に考えても良いと思います。それでも、それであまりにアップが送れるなら、優先順位は『早アップ』になります。

順位に大きく影響はしますが、良い記事であればもう一度上がってきます。少々遠回り、時間を要しますがそれでも取り戻せない事はありません。

時間は 取り戻せないので早アップを優先して下さい。

因みに、インチキですが、アップする時間は、機械的にはコントロール出来ます。その効果があるか無いかは今の所不明です。変にペナルティのリスクがあるならやめて置いた方が無難かもしれません。


■お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、
@アイザワまでご連絡下さい。

・ご連絡先 TEL. : 03-6264-8306

■トップ広告社 グループ top-ad 
 ・(株) ワーク印刷 work to Pad 
 ・子供専門美容室 チョッキンズ キッズサロン 
 ・『鎌倉・湘南』エリア情報配信中 
 ・【スタッフ募集】DTPデザイナー・グラフィックデザイナー 

■ お問合せフォーム ■ 

ご質問・ご相談内容 (必須)

貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

詳しい内容