発想の転換!? 『プラレール』だからこそのアイディア!足りない部分を補ったのは!!


発想が凄いと思います。思いつく事が本当に凄い!!

久しぶりに、ピンッ!!と来る記事を発見したので、共有させて頂きます。

FBのタイムラインで流れて来ました。何十年も前ですが(^^;)大好きだった『プラレール』の写真。

コメントが『足りないレールを驚きの方法で解決!』

と書いてあって、さらに『天才の発想ってこういう事』と続いていたので、僕の好きなネタだと思いました。

因みに僕が予想したのは、レールを半分に分解して、片方の車輪だけ乗っけるのかと、、、、、、、、、、(^^;)💦 まぁ、凡人の発送はこんなもんです。

皆さんは分かりますか?

下の写真を見て ピンと来た方も天才に近いと思います。

正解は、、、、、、、、

出典:情報サイト @Heaaart

出典:Twitter ごぢ @godi3

プラレールのレールが足りなくても!補わない!

無いから買い足すとか、足りないから補うのではなく、全く別の発想! ひらめきなのか?、キッカケがあったのか? どちらにしても『足りない』という問題の解決方法として、興味深い物でした。


■お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、
@アイザワまでご連絡下さい。

・ご連絡先 TEL. : 03-6264-8306

■トップ広告社 グループ top-ad 
 ・(株) ワーク印刷 work to Pad 
 ・子供専門美容室 チョッキンズ キッズサロン 
 ・『鎌倉・湘南』エリア情報配信中 
 ・【スタッフ募集】DTPデザイナー・グラフィックデザイナー 

■ お問合せフォーム ■ 

ご質問・ご相談内容 (必須)

貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

詳しい内容