「 03-美容師・美容室 」一覧

GO TODAY SHAiRE SALON(シェアサロン) フリーランス・美容師の働き方の選択肢

GO TODAY SHAiRE SALON(シェアサロン) フリーランス・美容師の働き方の選択肢

フリーランス、面貸し、業務委託等、現状やこれから先、働き方を考えてる美容師さんに、新しくできたシェアサロン(GO TODAY SHAiRE SALON)ご紹介!サロン内に共有スペースもあり、色々話し聞いたり相談も出来るそうです。1人で悩むより経験者の話し聞いたり相談したり実際の現場を見るのも価値はあります。

『WEB予約が人気の理由』ってこいう事もあるんです。分からない人には理解できない?!

『WEB予約が人気の理由』ってこいう事もあるんです。分からない人には理解できない?!

【気になるあれを大調査ニュース『しらべぇ』】美容室ネタが。元ネタは女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』。そうじゃないタイプには理解できない?!考えもつかないかもしれません(^^;)こういうタイプがいるのも事実です。僕もこっちよりです(^^;)じじいになった自分、ブスな自分を直視するのが嫌だからです(^^

SNSやLINE@を利用している美容師さんの、予約時 来店前『事前カウンセリング』のススメ!!

SNSやLINE@を利用している美容師さんの、予約時 来店前『事前カウンセリング』のススメ!!

東川口で活躍している美容師『渡邉 佑典さん』のブログです。SNSやLINE@を利用している美容師さんの、活用方法として、または、SNS、特にLINE@をご利用の方からよく聞く『事前カウンセリング』のお話しです。利用者からすれば助かるし便利です。検討中の人にアピールにもなると思います。特に個人でやられている方

オススメ!参考!タイプ別 美容師さんのブログ、SNS等など 成果事例、お手本・見本!

オススメ!参考!タイプ別 美容師さんのブログ、SNS等など 成果事例、お手本・見本!

美容師さんブログ・SNS等オススメ!参考!成果事例、お手本・見本! タイプや理由は違いますが、色々な面で 見本、お手本になる、美容師さんのブログです。 どんな効果をどの程度受けているのか、はたまた成功しているのか否かも、ハッキリ分っていませんが(^^;)僕が個人的に『良いな』と思ったブログです。この地道な継続!

『人生を変えた魔法の習慣』という記事を読んで、、、、行き詰まっているなら、、、、

『人生を変えた魔法の習慣』という記事を読んで、、、、行き詰まっているなら、、、、

『人生を変えた魔法の習慣』 試す価値はある! 何事も簡単なんて無い!どうせ、大変で苦しいなら、将来性がある方がまだまし! もしあなたが行き詰まり、今の場所から一歩前へと踏み出したいと思っているのなら、試しにこの習慣を取り入れてみてはいかがだろうか。少なくとも、「今とは違う」何かが、生まれてくるのではないか。