小学生 女の子の髪型『子ども専門美容室チョッキンズ』トレンドは【エールバングボブディ】【新企画】 

15659 views

小学生女の子の髪型はこれで決まり!子ども専門美容室

『キッズサロン チョッキンズ』が提案する、新作スタイル発表!その名も【エールバングボブディ】

子供の髪型、とくに小学生の女の子の髪型を探している方が大勢いらっしゃる事がマーケティング調査で分かりました。

小学生と言っても1年生から6年生まであって同じではありません。

ネットで検索しているのは低学年のお母さんが探していると思われます。

なので、チョッキンズでもニーズの多い、来店数も多い小学校低学年の女の子の髪型を中心に集めていこうと思います。

 

因みにチョッキンズで一番多い年齢層は3歳から5歳の幼稚園組なんです。

https://www.chokkins.com/style/index.php?p=1#thumList

出典:チョッキンズ公式サイト スタイルギャラリー

 

お客様のSNS&動画とコメントをご紹介してます。ぜひ参考にして下さい。

クチコミではありませんが、ご来店いただいたお客様の施術風景やお客様がアップしてくださった
SNS、YouTubeやオフィシャルの動画などを合わせてご紹介させて頂きます。

初めてのご来店をご検討中の方は参考にしてみて下さい。

チョッキンズ『体験談』『口コミ』『体験談』まとめ!おもしろつぶやきTwitter編

リアルなお客様の声、感想が一番の判断材料だと思いますし、勿論サービス内容も自信があります!

 

出典:チョッキンズCHOKKIN’Sオフィシャルチャンネル



子供と一緒に美容室行くって、今しかできない、今だけ限定の想いで創り

子供の髪型とはいえ、本人にしてみれば見た目を大きく左右する重要な事です。

子供だって『カワイイ』『カッコいい』『オシャレ』と言われたいし嬉しいに決まってます。

 

更に、『子供と一緒に美容院へ行く』とか『おじいちゃんおばあちゃんと一緒に美容院へ行く』なんて事は、まさに【今しかできない、今だけ限定の想いで創り】になる事は間違えありません。今しか出来ない素敵な思いで創りにチョッキンズを利用されては如何でしょうか?

 

きっと何年後かに良い思い出話しになるはず!

初めてのカット、ファーストカットは定番『赤ちゃん筆』

初めての子供の髪の毛のカットと言えば定番の『赤ちゃん筆』。

チョッキンズでは赤ちゃん筆の制作も承っています。ご希望の方はご来店前、予約時にお申し付け下さい。

質問、ご相談もあればお気軽にお問合せ下さい。

 

https://www.chokkins.com/newstyle/

PR:WEB予約はこちらから

2019年 春から新しい試み!キッズ専門美容室 チョッキンズが『女の子の髪型』のトレンドを発信していきます。

子供サロン専門店の先駆けとして流行りやトレンドを追うだけではなく、自ら創造・創作して、発信していこうという試みです。

 

今後の展望として、季節ごとに女の子、男の子それぞれ新スタイルを発表していく予定です。今回はプレ発表会という事で女の子のスタイルのみになります!!!小学生の女の子の髪型の事はチョッキンズで!!



【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店【広告blog】

リピーターの多い人気店をプロデュースする男
SPディレクター アイザワ@です。

子供の髪型・小学生女の子の髪型・ヘアスタイル探しなら!掲載スタイル数がダントツ!【チョッキンズのヘアカタログ!】

小学生の女の子の髪型を探している人が多いのですがチョッキンズは、
毎日のお客さんのスタイルを画像に納めているのでスタイル数がダントツに多いです。

見本も沢山あるのでぜひご覧になって下さい。

 

下のモデルの女の子のように、可愛いスタイルにすれば自然と笑顔になります。( *´艸`)

【エールバングボブディ】

出典:【エールバングボブディ】https://www.chokkins.com/newstyle/ 小学生の女の子の髪型の事はチョッキンズで!!

チョッキンズの新しい試み!トレンドを追うだけでは無く『自らトレンドを創造し、そして発信していく』

単純に可愛いですよね(´艸`*)

グループ関連会社の子ども専門美容室チョッキンズでの新企画です。

今後はシーズンごとに年い何度か女の子と男の子のスタイルを発表していくそうです。

スタイルやネーミングする事がプチブームになりそうな気がします。

 

そうなる様に僕も仕掛けて拡散していこうと思っています。

 

そこでお子さんのスタイルについて、日頃思っている事ややってみたい髪型、スタイル等、何か意見やリクエストあればご連絡下さい。

例えば!!!

『人気アニメのキャラクターの髪型にしてみたい!!』とか

『人気アイドルの髪型にしてみたい』等など、

皆さんが期待する事!

自分ではナカナカできない事!

普段は出来なくても特別な日だけやりたい!

特別にセットして写真撮りたい!等、

何でも結構です。実現できるかできないかは別として、そんなアイディアや希望、
願望の中から新しい企画が生まれる事もあるので!!

 

是非、皆さんの柔軟な発想を聞かせて下さい。

 

小学生の女の子は髪型と褒め言葉で最高の笑顔を見せてくれる!

おそらくお母さんがスタイル写真を探しているケースが多い事が調査で分かりました。

特に小学生低学年の女の子の髪型です。

この年頃って髪型でいくらでも可愛いいし、色々出来るし、イベントなら派手な髪型、ヘアアレンジ、ヘアセットもできますよね。

勿論女の子本人も嬉しそうだし、楽しそうだし『テンションブチ上がりけりっ!!PON! PON!』って感じですよね!

すでに女性ですね^_^; 小学生の女の子の髪型は気づいたら、指摘するし、基本褒めます。純粋に喜んでくれますから。

 

イイじゃん、可愛いって言葉には魔法があるかの様な最高の笑顔見せてくれますからね。

だからこそSNSブームもあるし、髪型お洒落にして、セットアップ、ヘアアレンジして超絶可愛い髪型にして、
みんなで褒めて、最高の笑顔を写真に納めてみては如何でしょうか?

ホントに喜びますよ!髪型じたいもそうですが周りの言葉も重要です。

鏡を見まくってる子多くいますからね、ほんとに( *´艸`)だから一度試しに来店してみて下さい。

普段の営業時はヘアアレンジやアップに関して事前に相談が必要で、混雑時にはお断りする事も有るのでご了承下さい。

PR:WEB予約はこちらから https://wrsv.salondenet.jp/chokkins/ 小学生の女の子の髪型の事はチョッキンズで!!



『子ども』の今、限られた時間を親子の想い出に!!

子どもの頃の想い出。印象に残る出来事『はじめての○○』とか、初めての体験とか、非日常の出来事は、きっといい思い出になると思います。ヘアスタイルのモデルも、ヘアスタイルの撮影もきっと印象に残る想い出の一つになると思います。

幼少期の楽しい想い出を親子で作るチャンスです。

ぜひ、皆さんも参加してみて下さい。

 

 小学生女の子の髪型の流行りは⁈

小学生の女の子の髪型の流行りは? ショート? ロング?どんな髪型が人気なのか?

流行りを追うも良し、またはチョッキンズと流行りを作るのはどうですか?

今はSNSでハマればプチブレイクは出来ます。スタイルとスタイル名を一緒に考えて、一緒に楽しんでいきましょう!

PR:小学生の女の子の髪型の事はチョッキンズで!!

PR:小学生の女の子の髪型の事はチョッキンズで!!

子供のヘアカットは子供の気持ち、モチベーションを上げる!

子供のヘアスタイルと言っても、今どきの小学生、特に女の子はカットやヘアスタイル、
髪型への関心は非常に高く本人の意識も上がっています。特に小学生の女の子に関してはもはや子供という感覚も不要なくらいになっています。

 

参考画像も多くあります。インスタもオフィシャルサイトも是非ご覧になって下さい。

 

更に思い出作りとして、スタイルブックやフォトフレームの作成も思い出になります。

今どきアプリで簡単に作れますし、印刷も安く印刷できます。自分で作るなら数千円で印刷までできます。

普通に人に頼めば、何十万円もかかります。

 

フォーマットに当て込んで作るなら、それでも5万円くらいはかかります。

造りたい人は予算を決めて、ご連絡下さい(^_-)-☆

 

 

チョッキンズ『体験談』『口コミ』『体験談』まとめ!おもしろつぶやきTwitter編

【関連動画】

 

PR:WEB予約はこちらから PR:小学生の女の子の髪型の事はチョッキンズで!!

 

 

1. 女の子 髪型
2. 小学生 髪型 女の子
3. 髪型 女の子
4. 小学生 女の子 髪型
5. 小学生女の子髪型
6. 小学生 女の子 髪型 ボブ
7. 髪型 小学生 女の子
8. 女の子 髪型 ボブ
9. 女の子髪型ボブ
10. 子ども ボブ

#小学生女の子髪型ショートカット #小学生 #髪型 #女の子 #くせ毛 #女の子 #髪型 #アレンジ #女の子 #髪型 #幼稚園女の子髪型カタログ #女の子 #髪型 #種類 #女の子 #髪型 #ロング #女の子髪型ランキング #女の子 #髪型 #編み込み #女の子 #髪型 #一覧

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。