『限界ヨロシク』ってどういう意味っ⁉️( `・∀・´)ノ『限界ヨロシク』の使い方は?

4771 views

いつでも全力!【限界ヨロシク】アイザワです。( *´艸`)

限界ヨロシク アイザワ

限界ヨロシク アイザワ

いつでも『限界ヨロシク』のアイザワです。

簡単に自己紹介さて頂きます。でも【裏垢】バージョンです。( *´艸`)と、いうのもこの記事自体がSEO対策の実験なんです!

【限界ヨロシク】というキーワードのSEOを狙った場合の推移を今後計測しようと思ってこの記事を書きました。なので、実際はプロフィールではなく『限界ヨロシク』の為の1ページになります。



限界ヨロシクと普通の限界という違い!!

なぜ『限界ヨロシク』なのか? それは今は秘密です( *´艸`) 嘘です^_^; 大した意味はありません。単純にきつい状況の時に少しでも和らげる感じで使っています。一つは元々大好きな岡村さんが使っていて、それが今現在自分の口癖だからです。

あとは何となく耳に残りませんか?詳細がどうとか?意味とか関係なく、ただ何となく

『限界よろしく』の意味とは?使い方は?

この『限界よろしく』という言葉の意味ですが、明確な意味は知りません^_^;

元々大好きなナイナイの岡村さん矢部さんが使ってました。

クタクタになっている岡村さんに対して、矢部さんが「『限界ヨロシク』ですか?岡村さん!?」と聞いていました。

このやり取りは何度かありました。ヨロシクは飾りみたいな物で深い意味はないです。少なくとも自分自身はそういう意味で言っています。何となく耳に残る言葉なんですよね。今、調べてる方も同じようの理由で調べてるんだと思います。

限界ヨロシク、みんなで使っていきましょう!!

『スラムダンク』や『テラスハウス』で、有名な七里ガ浜、江ノ電の踏切。

【限界ヨロシク】は口癖の一つ!!

アイザワの口癖としては

『ゴリゴリ』

『超』

『限界ヨロシク』

『ナチュラル』等々

があります。

どれも大した意味も無く、自分としては『形容詞』みたいなものですね^_^;;

『限界ヨロシク』とはどういう意味ですか?

先にもお伝えした通り、この記事はSEO対策の実験と自己紹介を兼ねています。

キーワードとしては『限界ヨロシク』です。現状、1ページ目の8位前後です。ライバルサイトを紹介すると、

1位は

限界よろしく とはどういう意味ですか? | HiNativehttps://hinative.com/ja/questions/762976

内容も
日本語 に関する質問
限界よろしく とはどういう意味ですか?
答えも
Umm.. It all depends on the context though..
(もう)限界、よろしく
I can’t stand/handle it anymore. I’ll leave it to you.Or限界(まで)よろしく
Push yourself to your limit.

 

ん~、、、、、、ちなみに、自分とは使い方が断然に違いますね^_^; 僕にとっての元ネタは、ナイナイ岡村さんです。

2位は

限界ヨロシク | R’s Blog

https://ameblo.jp/konoyonohateniha/entry-11355374669.html

アメブロの記事です。

3位も

限界よろしく!! | ぼぼのブログ

https://ameblo.jp/du-da/entry-10919630068.html

アメブロでした。

どちらも、文章が短くて、時間の問題で間もなく抜けると思ってます。

その他、Twitterアカウントが2つ。これも時間の問題だと思います。



 

『限界ヨロシク』はアイザワの言葉!

この『限界ヨロシク』という言葉を誰かが検索した時、使い方を説明するのも、実際使うのも『限界ヨロシク』の第一人者がアイザワでありたい!別に僕が生み出した言葉ではないが、使うも考えるも第一人者でありたいと思っています。

 



アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。