目的別【鎌倉】を楽しむオススメスポットの『まとめ!』地元人オススメ!本当に『良いお店』と『良い場所』

1904 views

こんにちは!鎌倉出身、地元大好きの『@アイザワ』です。

引用:SHONAN garde
http://shonan-garden.com/

目的に合わせて、場所もお店もチョイス!

鎌倉、湘南エリア、江ノ電、江の島等など どんな目的で行くんですか? 同じデートでも、初デートと何度目かのデートでは大違い! 記念日デートやイベントデートもそうですね。

シチュエーションによって  オススメの場所やお店も変わってきます。 ネットで、検索すれば情報は、かなりの量 出てますよね。 地元の僕も知らない事、知らない場所、知らないお店も多数紹介されてます。

中には??というものも、ありますが  善し悪しの判断には 個人差もあるので 一概には言えません。 なので、あくまでも個人的見解として、地元人として、極力『リアル』な、情報をご提供します(^^)/

数ある、情報の中から、僕なりの『オススメ』をチョイスして、紹介します。  逆に 気になるなる情報があれば、問合せフォームより、URLと気にある点を送って下さい。 出来る範囲、分かる範囲で情報収集しますんで!

こんな景色見ながら 食事なんて最高ですよ!

そして、情報共有しましょう!

『鎌倉』『湘南』『江ノ電』を楽しみましょう! 多くの人に来てもらって、多くの人に楽しんで貰って、多くの人に喜んで貰って、多くの人が行きたい街に選んでくれる様になって欲しいんです。

地元『鎌倉』が  人気のある、自慢の街になって欲しい、活性化する事が、最大の目的です。

出典
www.47news.jp

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。