BLOG

薄毛対策!幹細胞培養液『毛髪再生プログラム』はこれまでの発毛の概念とは全く違う!!

263 views

ドクターリボーンの薄毛対策
幹細胞培養液再生医療『発毛』メニュー!

ドクターリボーンが提案する、次世代毛髪再生プログラムは、これまでの発毛の概念とは異なります。 何かを抑制するといった事では無く、単純に『正常な状態に戻す』もしくは『正常に活動させる』といった所です。

仕組みや理論については、是非説明会でお聞きになって下さい。 次回の説明会は4月11日(火)の予定です。 説明会参加、資料請求等、ご興味あれば、ご一報下さい。



Drリボーン 幹細胞培養液

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店 【広告blog】

SPディレクター@アイザワ”です。

幹細胞培養液の再生医療

ビジネス事業説明会に行ってきました。 幹細胞再生医療はクリニックで行います。 今回の事業説明会では幹細胞の培養液を用いて、再生医療と同等の効果が見込めるメニューを、美容室、理容室で行うというもの。

簡単に言えば、医療行為にならない、培養液を頭皮に塗布していくのです。 これによって、毛穴、毛根が復活して毛髪が再始動するというもの。

詳しい話は、説明会で聞いて欲しいのですが、ど素人の僕が聞いても、これまでの発毛、育毛とは  アプローチ方法が違うと思いました。

サロンの新メニューとして  取入れはいかがでしょうか?



女性の薄毛等 髪の悩みは増えている

大手、発毛系の物よりも原価も安く、AGAの様に男性限定では無いのが、ドクターリボーンの特徴です。 なので、美容室のメニューとしても十分通用する金額なんです。

最近特に女性の 薄毛や髪のボリューム、ハリが無くなった等、悩んでいる方は非常に多いそうです。 単なる発毛では無く 髪周り(毛穴、毛根、立毛筋等)の状態を活性化する事で、様々な悩みも改善できます。

髪のアンチエイジングを実現

髪自体のハリ、ボリュームが良くなって、髪のアンチエイジングが出来れば、表情や印象も変わり、相乗効果で若返りが可能になります。

こんな売込みが出来れば、サロンでも十分にメニューとして取扱えると思います。

一度、説明会を聞いてみて下さい。

Dr.リボーン 取り扱い その他 ご質問 ご相談は こちらへ
https://www.drliborn.co.jp/
担当 堀田

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年ふたご座のB型 お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。