セミナーや講習を受けてる人『あるある!』 率直でリアルな意見で、その通りだと 僕も思いました。


ブログやSNSの講習やセミナーを受けてる人へ!
これが率直でリアルな感想だと思うので、
ぜひ読んでみて下さい!!!

FBのタイムラインで見かけた記事をご紹介します。

SNSやブログを使った、発信等のセミナー、講習を受けたある美容師さんのブログ記事です。

いま、SNSやブログの講習や勉強をしている方読んで欲しい!!

これって、ブログやSNSの使い方の『セミナー受けてる人あるある』だと思います。 実際に理解できるというか、ホントに『腑に落ちる』時って、時間かかりますよね。

こんばんは!京王線千歳烏山駅にある カットが上手な再現性サロン MaNOの 「綺麗な頭の形を作るボブ」が得意な、 フォルムマスター店長サイトウシローです! 再現性カットとは?   ...

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店の【広告blog】

リピーターの多い人気店をプロデュースする男
SPディレクター アイザワ@です。

ブログやSNSの勉強をしている全ての方に見て欲しい!!

特にうぉぉぉぉぉーーーと思った部分がココです!

今日は、自分が少しブログを継続して来て改めて始めの頃に教わった事を復習した事で、改めて腑に落ちたと言うか、理解できました。

書き方のことだったり見る人の目線だったり。。

何回かうける講習って、最初の方の事って聞いてわかってるかになるんですが、ほんとにわかる時って一年くらい経った後だったりします。

しかも、自分がそれについてしっかり考える事、行動する事を継続した時にしか見えません。

一部抜粋・引用:MaNO | Lmano『アナデジセミナー最終回の学び』

こんばんは!京王線千歳烏山駅にある カットが上手な再現性サロン MaNOの 「綺麗な頭の形を作るボブ」が得意な、 フォルムマスター店長サイトウシローです! 再現性カットとは?   ...

この事に気づいた事が、まさに進化の証拠だと思うし、しっかりやっているからこそだと思います。 中には違う答えを導きだす事もあると思いますが、それは見解や捉え方、人による違いなので、それはそれでありなんです。

説明している、話している立場からすれば これって相当うれしい事だと思います。実際そう書いて有りましたし。

僕も、時間が経った時、そういっても貰える様にこれからも頑張ります!!

千歳烏山で美容室や美容院、ヘアサロンをお探しの方、MaNO HAIR DESIGN STUDIO(マノ ヘアデザインスタジオ)へどうぞ。美容室、美容院として人気のヘアサロンです。千歳烏山2分の美容室で評判も高い美容院として喜ばれています。
MaNO HAIR DESIGN STUDIO(マノ ヘアーデザインスタジオ)|世田谷区千歳烏山駅から徒歩2分のヘアサロン(美容室・美容院)。


■お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、
@アイザワまでご連絡下さい。

・ご連絡先 TEL. : 03-6264-8306

■トップ広告社 グループ top-ad 
 ・(株) ワーク印刷 work to Pad 
 ・子供専門美容室 チョッキンズ キッズサロン 
 ・『鎌倉・湘南』エリア情報配信中 
 ・【スタッフ募集】DTPデザイナー・グラフィックデザイナー 

■ お問合せフォーム ■ 

ご質問・ご相談内容 (必須)

貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

詳しい内容 (必須)

Related Post