【コロナ対策】『無料ポスターデータダウンロード』のお知らせ!

2644 views

【コロナ対策】活動告知ポスターの無償提供のご紹介!

現在、コロナウイルス感染症の影響で、営業もままならない状況ではありますが、細心の注意を図りながら営業されている店舗様も多くいらっしゃいます。十分に気を付けて頂きたいと思いますが、頑張って営業していらっしゃるのであれば、お客様に取組みや安全性をお伝えする必要があると思います。

そんな中、「デザインこねこ株式会社」さんで、下記のような活動告知のポスターデータを無料で提供してくれています。

無料でホームページからダウンロードできますので、営業されている方は、活用してみては如何でしょうか?

営業中ポスター  ダウンロードはコチラから

出展:デザインこねこ株式会社 公式サイト https://designkoneko.com/

 

対策中ポスター  ダウンロードはこちらから

出展:デザインこねこ株式会社 公式サイト https://designkoneko.com/

 

この二種類のポスターは、先程紹介したデザインこねこ株式会社さんが、『何か地域の皆さんのお役に立てないかを考え、自由にお使いいただけるポスターを制作し、データの配布を開始いたしました。』という事です。

営業している事と取組みを明確に伝えて、少しでも安心して頂けるようにという思いがあるそうです。

連日の報道にありますように、
新型コロナウィルス が猛威を振るい、
経済にも深刻な影を落としはじめてまいりました。

弊社としましては、
この状況を踏まえ、何か地域の皆さんの
お役に立てないかを考え、
自由にお使いいただけるポスターを
制作し、データの配布を開始いたしました。

もしよろしければ、
お好きなサイズにプリントしたり、
またはホームページなどに張り付けたりと、
ご活用いただければ幸いです。

また必要な方がいらっしゃいましたら、
お渡しいただければ幸いです。

【デザインのポイント】

お客様の不安を少しでも取り除けるよう、
対策についての取組を端的に示し、
予防、販促等につなげるためのポスターです。
施設・企業様用、店舗様用、2種類ご用意しました。

・街中の景観に配慮し、不安をあおらぬよう、
さわやかなブルーと白を基調とし、
極力「コロナ」という文字も目に入らないよう配慮しました。

・アイコニックなデザインで、遠目からもわかりやすくしました。

・情報を取れるサイトは、「お墨付き」の印象を与えぬよう、
セレクトのバランスに配慮いたしました。

*改編フリーです。自由にお役立てください。(販売等はご遠慮ください)
*掲示にあたってのトラブル等の責任は一切負いません。

引用:デザインこねこ株式会社 公式サイトより

終息のメドは立っていませんが、今は乗り切り方を模索するしかありません。出来る事はご協力しますので、頑張って乗り越えていきましょう!

 

 

 

 

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。