【緊急事態宣言に伴う弊社対応について】 株式会社 ワーク印刷

2264 views

緊急事態宣言に伴う弊社対応について

関係者各位

2020年6月1日(月)より全面的営業再開を予定しております。

営業時間も通常営業の予定ですが、変更なども考えられますのでご用の方はご連絡頂ければと思います。

 

 

この度、新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言が政府より発令されたことに伴い、下記期間に於きまして一部業務を除き臨時休業させて頂くことになりました。

期間:202048()5月29(金)

それに伴い、お取引先の皆様に下記のお願いをさせていただきます。

【お電話について】

お電話によるお問い合わせは、営業担当の携帯電話へご連絡を直接お取りいただくか、お問い合わせフォームをご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問合せフォーム コチラから

【FAXについて】

大変申し訳ございませんが現状外部から受け取ることができない状況となりますため、FAXでのご連絡を希望される場合は営業担当へご相談ください。

【オンライン会議システムについて】

早急なお打ち合わせにつきましては、オンライン会議システムなどにて対応させていただきます。担当から詳細をご説明させて頂きます。

関係の皆様に於かれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後も従業員とその家族、お取引先の安全確保と感染拡大の防止を最優先に考えて対応してまいりますが、状況に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。