【即実践】『売れるWEBページの作り方!』というセミナーで新たな発見が!【ランディングページ編】


ホームページ集客!WEB集客をアップさせたい!  アップの為にどうすりゃいいの?  誰か任せられる会社ない? お探しでしたら こんな方法を取入れてみては、如何でしょう? お悩み事は?探し物は?

『ランディングページ』次第で『セッション数』も『コンバージョン率』も『脱や直帰率』も決まる!!  全てのWEBページの構成・レイアウト、内容を決める際の『ポイント』を学んできました。

ブログや記事にも共通する事だし、WEBに限らず、チラシやパンフレットも含め、『広告物全体』に、この知識は共通すると思います。

セミナー01こんにちは!【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする日本橋人形町広告ディレクター“@アイザワ”です。【広告blog】

美容院・美容室を中心に広告物を取扱っています。 サロンの経営スタイルや方向性等を考慮して、それぞれに合った、『最適な広告』をご提案する事を心がけています。

ランディングページの重要性!

先日、『売れるWEBページの作り方!』というセミナーを受けてきました。 タイトル的にはよく見かけるセミナーですが。 広告に携わる自分が聞いても『なるほど!』の連続でした。

1つ1つは、知っている事が多かったのですが、それらを組合せて、ターゲットや内容、アイディアを導き出すのです。 『考える』というより『導き出す方法』と言った方が正しいかもしれません。

ファーストビュー、第一印象が 第1次診査!

『ランディングページ』とは、サイトに訪れた際に 一番初めにたどり着いたページの事を言います。 このランディングページは、様々な目的で作られている事が多く、非常に重要になってきます。

ファーストインプレッションで、いかに関心度を高めるかによって、その後の行動に影響するので。 このランディングページ(以下:LP)次第で、そのサイトを見るか、見ないかが決まる所から始まりますので!

自分に有益か?を、見極めている

皆さんも自身の場合を想像してみて下さい。 検索結果から 訪問したサイトの『パッと』見が、見難くそうと感じたら 内容見る前に直帰されてしまいます。 例え、内容が素晴らしくても、そこに辿り着く事すら無いのです。

同様に、『パッと』見た時に、自分の求めている内容と違いそう !とか、有益な情報が 載って無さそう!と、感じても これまた直帰されてしまいます。 見ている人の  その見極めは、最初のページ、LPを見て決めている訳です。 これだけでも、かなり重要ですよね。

こう言った、初見の印象はWEB、インターネットに限らず、チラシもパンフレットも印刷物でも、同じ事が言えます。

ただ、見た目、ビジュアルがキレイ、お洒落、カッコいい、可愛いだけでは無く、『見て貰える』『効果が上がる』『売れる』広告物の作り方を常に取り入れています。

なかなか、結果が出ないと言う方や、やり方を見直したいとお考えでしたら、一度お話しさせて下さい。

お困りの内容、お考えの内容、迷っている事等、是非お問合せ下さい。 検討中の内容を教えて下さい。


■お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、
@アイザワまでご連絡下さい。

・ご連絡先 TEL. : 03-6264-8306

■トップ広告社 グループ top-ad 
 ・(株) ワーク印刷 work to Pad 
 ・子供専門美容室 チョッキンズ キッズサロン 
 ・『鎌倉・湘南』エリア情報配信中 
 ・【スタッフ募集】DTPデザイナー・グラフィックデザイナー 

■ お問合せフォーム ■ 

ご質問・ご相談内容 (必須)

貴社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

詳しい内容 (必須)