【商品告知】『安い』『簡単』『楽らく』にリーフレットを作りたいと言う方にオススメ『B6フォーマットリーフ』

2364 views

こんにちは!WEB・印刷物取扱い【総合広告代理店】
集客・集患、広告全般をサポートする日本橋人形町
広告ディレクター“アイザワ”です。【広告blog】

美容院・美容室の集客や求人の広告物を取扱っています。 サロンの経営スタイルや土地柄等を考慮して、それぞれに合った、『最適な広告』手段をご提案させて頂きます。

さて今回は、先日グループ会社の『トップ広告社』のブログでも紹介さて貰った、B6サイズの『フォーマットリーフ』の告知をしたいと思います。

フォーマットで楽々リーフレット作成

安く!早く!楽に!作りたい時!最適!!

『リーフレット』や『フライヤー』の制作を考えた時、時には安く、時にはこだわって作りたい! 早く欲しい、じっくり考えたい等など、色々なケースがありますよね!

僕個人としては、臨機応変、ケースバイケースに合わせて、制作する事が好ましいと、クライアントにはお伝えしています。 感じな事は、一番伝えたい事が、しっかりと『表現』できるか? 見ている人に『伝わるか』だと思います。

何でもかんでも、『高ければ良い物』という訳でもありません。 今回紹介する、フォーマットリーフは、サンプルにある『デザインフォーマット』テンプレートの中に必要な情報を入れて制作します。 なので、レイアウトは、変更できません。 決められたスペースの中に、決められた範囲で情報を入れていきます。

種類は今後もドンドン増やしていきます。 サンプルのスタイル写真はそのままご利用頂けます。

種類は今後もドンドン増やしていきます。 サンプルのスタイル写真はそのままご利用頂けます。

限られたスペースで、しっかり伝えられるか!?

限られたスペースで情報を告知した時に、十分に伝わるのであれば、十分に役目を果たせます。 料金が安いからと言って、『安い=悪い』ではありません。  美容院、美容室用に制作しているので、通常のメニューやキャンペーンの告知であれば問題ありません。

サロン(お店)自体、メニューの告知であれば、こちらのリーフレットをオススメします。

これでは、なかなか内容が伝わらないという方や、 複数店舗のお申込みや、複数回のご契約を頂ける場合は、必要に応じたオリジナルのテンプレート作成も承りますので、 その際は一度、ご連絡、お問合せ下さい。

必要に応じた、最適な広告物を、常にご提案する事を一番に考えています。 広告のコストは、ただ物を買うのとは違って、費用対効果が重要になります。 しかも、絶対はありません。 十分に検討した上で、最も効率良く、結果を出せる広告物を見つけ出しましょう!

B6サイズ コート110k 両面フルカラー
1万部 38,000円(1万部単位)
※レイアウト変更、ロゴデータ制作、モデル写真変更等 別途作業費

お申込み用紙等は、こちらからお問合せください。
デザインサンプル 一覧ページはこちらから
 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。