【オリジナルカレンダー製作】をお考えの方へご提案させて頂きます。

1165 views

WEB、印刷物取扱い広告代理店 日本橋  人形町の株式会社  ワーク印刷です。

ホームページはこちら⇒https://www.work-prt.com/

毎年恒例のサービスクーポン付き【卓上カレンダー】です。

毎年恒例のサービスクーポン付き【卓上カレンダー】です。

 

 

 

今日は【オリジナル卓上カレンダー】【オリジナル壁掛けカレンダー】の制作をお考えの方、ご検討中の方へ、ご提案をさせて頂きます。 オリジナルと言っても、製作方法は様々あります。  どのような、デザインやレイアウトをお考えしょうか? また、どのような形でお配り(または、販売)されますか? どのような、ターゲットの手元に行くのでしょう。

弊社では、毎年末にカレンダーの製作を承っております。 美容系のクライアント様が年末、年始のご挨拶や、粗品、プレゼントとして、お客様にお配りします。

これまで、製作させて頂いてきた中で、カレンダーを手にした、エンドユーザー様(サロンのお客様)に、好評、人気だったのは、断トツに、「書込みのできるタイプ」の、卓上カレンダーだそうです。

卓上カレンダー

人気の書込みできる、マス目タイプの卓上カレンダー

カレンダーをお渡しするのには、いくつか目的やメリットがあると思います。 一番は、会社名と連絡先が、常に目の届く所に一年間あり続ける。 一年間、広告宣伝してくれるという事です。 これまで、幾つかのタイプのカレンダーを製作してきましたが、 貰った方が、愛用してくれる使ってくれる事が、重要だと思いました。

また、サロン等では、更に広告効果、集客効果アップの目的で、月別のサービス内容クーポンを付けて、製作しています。 毎年、このクーポンの利用率、リピート効果は高く顧客固定化へのアイテムとして、ご活用頂いています。

実際にお客様にご利用頂いて、単なるご挨拶ツールでは無く、少しでも来店のキッカケになれば、お配りする価値も上がるのではないでしょうか?

ぜひ、カレンダー制作をご検討中でしたら、一緒に考えさせて下さい。 お見積りだけでも結構です。

 

株式会社 ワーク印刷 03-6264-8306

ホームページはこちら⇒https://www.work-prt.com/

お問合わせお待ちしてます⇒info@work-prt.com

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。