【必見!】ネットで美容院選びをする方!! 失敗しない為に!良いお店を選べるように!参考ブログのご紹介

1388 views

こんにちは!【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする日本橋人形町広告ディレクター“アイザワ”です。【広告blog】

美容院・美容室を中心に広告物を取扱っています。 サロンの経営スタイルや方向性等を考慮して、それぞれに合った、『最適な広告』をご提案する事を心がけています。
新たに興味津々のブログを見つけたので、紹介しますね(^o^)
調査員

普段、僕らは口には出来ない(^_^;)
でも、確かに、、な、内容です。

そんな感じの、内容なんです(^_^;)   何となく察して下さい。  でも、そういう方は、ココまで辿り着かない筈です(^_^;)

『【ネット検索】お客様が知るべきホットペッパーでハズレサロンの見分け方』という、何とも言えないタイトル!

http://yutori-stylist.com/stylist-review-40

地雷って表現が(^_^;)  なんか違う店探してるみたいで💦

出典元:『悪の美容師事務所 ハサミでは...語らないBLOG』 【ゆとり美容師】さんのブログです。

出典元:『悪の美容師事務所
ハサミでは…語らないBLOG』
【ゆとり美容師】さんのブログです。

これは、『悪の美容師事務所  ハサミでは…語らないBLOG』というサイト名で、【ゆとり美容師】さんのブログです。 その中の一つの記事です。 タイトルにもあるように、ハズレサロン💦💦、地雷サロン💦💦の、実情、内情が書かれています。

他にも、普段、僕ら営業マンとしては、なかなか口に出せない内容や、【ゆとり美容師】さん個人の見解が、独特の言い回しで書かれていました。

はてな?

お客様の決め手は?どの位の期待?

現場もご存じな様なので、、、、その通りだと思います。 理由も、状況も、狙いも、、、、その結果まで(^^;)  改めて、考えてみると、実際、お客様がどの様な、感覚でそのサロンに決めて来店しているのか? どの位の期待をしているのか?が、気になりました。

この値段だから、ある程度は仕方無いとは、なかなか思えないですよね。 多少の待ち時間は仕方無いと思いますが。 変なスタイルにされてしまったら、、、カットされてしまたら、、、
images (5)

それなりの理由がある

あくまで、ビジネスの1つの形なので、良い悪いの話しをする気はありません。 とあるオーナー様は、『そこは割り切っているし、うちはそういうお店で、だからこの値段なんです。 それが無理なら他のお店に行ってください』と、お客様にも言うそうです。
images (1)

この記事は、一般の方に読んで欲しいですね

なので、是非是非、一般の方に読んで欲しい記事ですね(^^;) 技術の上手、下手は、当たりハズレがあって、安いお店にも上手な人はいる事もあります。 ただ、一人一人にかけられる時間が無い為、実力を発揮する間も無い事が多いそうです。

美容院選び、美容師選びは、慎重に、値段だけに捕らわれず、選ぶ事をオススメします。 口コミに文句書いて済むならいいですが、変な髪型にされてしまっては、大変ですからね💦

では、また!

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。