ホームページ作成、リニューアルをする前に決めないと行けない事があるんですが、、、、!

1868 views

これから先、ホームページは非常に重要な、役割を担います。

なので、製作やリニューアルをする時は、完成後の事をしっかり決めてから制作する事をオススメします。

がっ!! では、どうするか?って聞かれると、『どうしよ??』って、なりますよね(^^;)

そんな方に耳寄りな情報ですキタ――(゚∀゚)――!!

 

『何をするかなんて、まだ分からないよ!』って方に耳寄りな情報です。超絶オススメ!

みなさんこんにちは(^^) 【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする 日本橋人形町

広告ディレクター“@アイザワ”です。【広告blog】

 

美容院・美容室を中心に広告物を取扱っています。

サロンの経営スタイルや方向性等を考慮して、それぞれに合った、『最適な広告』をご提案する事を心がけています。

失敗しない!ホームページの製作の為に 製作前に『やるべき事』と『決めるべき事』

今や、ホームページの役割は多岐にわたります。

その為、製作やデザイン、レイアウトを決める前に、

『何を最大の目的にするか?』

『今後何をするか?』

『その為に必要な機能は何か?』

 

最低限ここまで決めてから構築すれば、失敗する可能性はかなり低くなるでしょう。

完成後の『運営』や『やる事』を、しっかり決めて、それらに見合った、デザイン・レイアウト、機能を準備しましょう。

ここで、質問です!

では、新しいホームページで何をしていきますか?

メインは何にしますか?

目的、テーマはどうしますか?

決めてから、作った方が失敗も防げるし、効率も良いですよ。

余計な出費も抑えられるし。

どうですか?

決まってますか?

決められますか?

今すぐ、決めましょう!

 

『・・・・・・・・・・・・・』って、なって 『黙れ!(-_-メ)』 からの 『分かんねーよ  そんなもん』  って、なります。  そこで リニューアルやホームページ集客に力を入れる為に、手を加える際は

 

 

『いきなり作成しないで、色々試す事』を  オススメします。

どういう事か???

いきなり製作するのはリスクが高い!そこで!

何となく、流行りのデザインや、何となくお洒落な見た目、製作費だけで、
作ってしまっては、勿体ないと思います。

できれば、製作する前に、試しておきたいですよね。

それを実現する為に、オススメしているのが、フォーマット式のホームページ『楽ホム』です。

月額8,000円で ひと月単位で契約も解約も可能なんです。

なのでこの『楽ホム』で、試運転しながら、色々検討して、
試してみて、内容を決めて、本番のホームページを制作します。

簡単、楽々! 作るのも、使うのも、簡単はホームページ 『楽ホム』
資料はこちらから

簡単製作 楽々操作の『楽ホム』

本番のホームページ製作のご依頼、お申込みを頂ければ、一定期間、無料でご利用いただけます。

その後も、特別料金で継続していただけます。

見た目が良ければ  いい訳じゃない

ホームページは重要な存在になっています。

今後益々その重要性は高まるでしょう。

ホームページはWEBという世界の中の、仮想店舗になる訳です。

見た目、イメージも勿論大事ですが、
さらに詳しい内容やお店のコンセプト、こだわりなど、しっかり伝わる コンテンツでなければイケないのです。

もちろん、今後の事もご提案しながら、ご相談させて頂きますので、
ホームページの制作やリニューアル、もしくは機能追加をお考えでしたら、
是非、検討中の事や悩んでる事、迷っている部分等、お聞かせ下さい。

 

お待ちしております。

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。