【見直しの時は】客観的な目と第三者の目が大切!~覆面調査員~

2031 views

こんにちは!WEB・印刷物・媒体で 集客・集患をサポートする、
日本橋人形町の広告代理店の“あいざわ”です。

ホームページはこちら⇒https://www.work-prt.com/news/

これまでに、自社サイトやホームページの見直しは、客観的に見てみる、第三者の目で見て貰う、操作してもらう事が大切ですと、お伝えしてきました。 過去の記事はこちら⇓
https://www.work-prt.com/news/archives/124
アクセス

実際、普段そこにいる人じゃ気付かない事って、結構ありますよね。「灯台下暗し」的な。
自分もサロン様へ訪問の際、気になる点がある事も、しばしばあります。 でも、なかなか言えないものですね(^^;)

そこで、久々に思い出したのが、第三者による抜き打ち試験の様な、『覆面調査員』なるもの!

年代が出るなぁ(^^;)

年代がばれるなぁ(^^;)

・・・・・・・・・・・では無く、

探偵的な。

探偵的な。

 

こんな感じですかね。

以前は代理店として営業した事もありました。テレビで紹介もされてました。接客業にはとても良いですよね? 評価が出れば、刺激にもなりますし。

最近はどんな感じか、ググってみました、「覆面調査員」
の検索結果はこちら⇓

「覆面調査員 美容院」検索結果

「覆面調査員 美容院」検索結果

今も結構ありますね。少々中身見てみましたが、本格派から、演出?かやらせか?こういった集客方法なのか?と、いうものまで色々ありました。 一度第三者機関を利用して、サロンワークの見直しは、いいかもしれませんね。

ご希望のサロン様、いらっしゃいましたらお声かけ下さい。信用できる調査員会社をご紹介いたします。

我々は、広告物やホームページを第三者に見て貰わなくても、自分で気づける営業マンを心がけます。

お問い合わせ ご質問ありましたら  あいざわ迄

mail : aiz@top-ad.co.jp
TEL. : 0120-04-5059
contact

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。