2016年冬期休暇のお知らせ。ワーク印刷&トップ広告社 @アイザワ

1853 views

今年も一年大変お世話になりました。

明日、12月29日(木)~1月4日(水)まで、冬期休暇を頂きます。

年明けは、1月5日(木)より通常営業致します。 来年も引き続きよろしくお願い致します。

出典:わらかすバイラルメディア powered by ケンボー

 

 

スマスマ最終回も終わってしまし、ついにスマップも解散間際ですね。 最終回に、本人たちは出ないという状況に、深刻さが浮き彫りになりますね。

特別スマップファンという訳ではありませんが、スマスマは好きでした。 同年代で、同じような事で遊んだり、はしゃいだり、盛りあがってる姿を見ると、友達を遊んで、はしゃいでいた自分達を思い出して、ホッコリした気分になりました。

個人的に、2016年は公私にわたって、本当に色々な事がありました。 このブログもその一つです。 これからも、形や内容は変えていきますが、ブログ、記事の配信はパワーアップしながら続けていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

改めまして、今年もありがとうございました。

これからも@アイザワをよろしくお願い致します。

2016年12月28日  @アイザワ

 

 

長期休暇前 恒例の、地元鎌倉のスポットです。

出典
www.47news.jp

鎌倉 七里ヶ浜『アマルフィ― デラセーラ』

出典:bills『世界一の朝食』

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。