BLOG

美容師界隈で話題の面貸しサロン『H+』利用美容師さんの記事です。こんな使い方あるんですね!

173 views

以前に紹介させて貰った、フリーランス向け面貸しサロン『H+』 今回は、この『H+』を利用した、ある美容師さんの記事紹介です。

こんな理由で、利用するのも『あり』だと思いました。 他にも便利な利用方法を考えていけば、もっと活躍の機会が増えそうな気がします。 という内容です。

『新しい面貸しサロンのかたち』24時間利用可能、美容師への売上100%還元!

訪問ありがとうございます(^^)
【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店

広告ディレクター @アイザワ”です。【広告blog】

面貸しサロンで、撮影前の仕込みを行う

通常の面貸しサロンとは少々異なる、『H+』を利用した美容師さんのブログです。 その面貸しサロンを拠点にする訳でも無く、スペースをレンタルするようなイメージです。

その利用方法は様々で、今後更に増えていきそうですよね。 フリーランスの美容師さんも、そうでは無い方でも、便利に利用して貰いたいですね。

正社員でも、業務委託でも、フリーランスでも 状況によっては非常に便利かもしれません。

利用時の解説付きで分かり易い(^^)

この方のブログでは、駅を降りてからの道順から、お店に入って施術を行うまでの手順が、実に分かり易く書いてありますので、そちらも、ぜひ参考にしてみて下さい。

美容室「H+」 株式会社Airsalon

【初体験】美容師界隈で話題の【AIR SALON】原宿H+を利用してみた。

出典:北千住の美容室 hair&make smoos’ ディレクター工藤ユウキの個人メディア 

 

 

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年ふたご座のB型 お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。