トップ広告社 新入社員、北川 満隆くんのブログ!『北川良品』絶賛公開中~!!

188 views

さてさて、グループ会社のトップ広告社に新しい社員が入りました!!

久々の新卒!だそうです。

ぜひぜひ、がんばって欲しいと思います。

仕事自体が合うか合わないかなんて、そんな直ぐには分からにと思う。

それより先にはっきりわかるのは、人間的相性(^^;)

かれこれ一カ月ですがどうなんでしょうか?

まだ聞く機会もないので、そのうち話してみようと思います。

そんな新人北川くんのブログ『北川良品』

ブログ企画『キクトーーーク!!』に続く、

パクリネーミング?!第二弾ってとこですかね(^^;)

正直、ちゃんと読んだ事はありませんが、頑張っている人は無条件に、応援、支援しますので、

 

見た事の無い方は、是非一度トップ広告社 2017年 新人北川くんのブログ『北川良品』をご覧になって下さい。

http://www.top-ad.co.jp/blog/archives/category/kitagawa

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店 【広告blog】

SPディレクター@アイザワ”です。

 

どん兵衛のコマーシャルのどんぎつねの子が気になっているアイザワです(´艸`*)

https://www.youtube.com/watch?v=2F3sdrXGBXc

という訳で、新人のご紹介です。

新人、新卒です。

おじさんより20歳若い(^^;)

 

おじさんも頑張るけどね(*^^)v

 

新人でも、そうじゃなくても『ブログ』を小まめに書いてる人は応援も手伝いもしたくなります。

大変なんですよ。

 

やってる人にしか解らない事もあるし、やってない奴は調子のイイ事言うだけだからね(^^;)

是非是非頑張って欲しい物です。

 

この先、どんな風になるかは想像もつかないけど、

これ自体はいい経験になるから!! 無駄になる事は無い!!

 

ちなみにですが

そんな新人北川君は、こんな人です。

新人北川くんのブログ『北川良品』

新人北川くんのブログ『北川良品』

http://www.top-ad.co.jp/staff/staff-07/

皆さんも是非 応援してあげてください。

ブログも見てあげて下さい。

 

よろしくお願いします

 

 

@アイザワ

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。