新シリーズ予告!!『無料!町や公園の足つぼマッサージがある所』を見つけて行くシリーズ!!!

2256 views

新シリーズ!!その名も『足つぼマッサージ』

町中や公園にある、石畳や小石で出来た足裏踏み!!のある場所を見つけて、体験、報告する企画! 調べるだけでは無くて 行って体験するところがポイントですね(^^;)

なので、ある場所を知っていたら ぜひぜひ教えて下さい。情報交換出来れば幸いです。

仕事は一切関係ありません。

元々、マッサージも足裏リフレも大好きなんですが、今回入院、手術を体験して、足のむくみがひどく、さらに血の循環も悪くて そんな時テレビを見て思いつきました。

なので、足つぼの石畳や健康ロードのある公園知っていたら教えて下さい。

ついでに バスケットボールのゴールがある場所も教えて貰えると嬉しいです。

現在、候補地は

中央区 浜町公園 足つぼ&バスケ

目黒区 中目黒公園 足つぼ&バスケ

体験中の動画でもアップしたいですね

これは仕事は一切 関係ありません。単なる趣味です。

思いつくキッカケになった番組!

フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の、台湾の旅で何十メートルもある石畳の足ツボロードが紹介されてました。

とんねるずみなさんのおかげでした  刺激が強すぎる足つぼロード

出典:とんねるずみなさんのおかげでした  刺激が強すぎる足つぼロード

あとは、前からよく見るのが アメトーークの体当たりシュミレーションシリーズの 足つぼPK 歩くのは出来るけど、この上で縄跳び、ジャンプはあり得ない💦💦

出典:アメトーーク 体当りシュミレーション 足つぼPK

出典:アメトーーク 体当りシュミレーション 足つぼPK

ちなみに 自宅にこのマットはあります❤

次狙ってるのがこれ❤

 

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。