実に分かり易い!!『パーマリンク』についての説明!SEO意識したワードプレス使いには必見!!

1231 views

『パーマリンク』について 分かり易い記事をご紹介

FBの知り合いがシェアしていて目にした記事です。

ブログ記事などの『パーマリンク』についての説明です。

非常に分かりやすい!!

薄っすらとしか知らなかった僕も非常に勉強になりました(^^)

 

http://atussy.com/wppermalink-3145/

 

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店 【広告blog】

SPディレクター@アイザワ”です。

『パーマリンク』って、そもそも何?

かなりマニアックな部分の話しではあります(^^;) が、ブログや記事をワードプレスで書いている方の多くは、
SEOも意識していると思うので そんな方は知っておくべき内容だと思います。

簡単に言えば、自分で書く記事のURLを操作する事なんですが・・・・・・。

SEO的にも、見ている人にも 分かり易く工夫もできます。

分かるようなら、試みて下さい。

あまりよく分からない! 難しい! 興味がない! と、言う方は、
無理に、頑張って覚える程でもないと思うので、その際にはスルーしてください。

 

ちなみに 僕は今の所 これは出来ていません。 やり方も分かっていません。

この記事の操作画面ですが、赤枠で囲った部分に『パーマリンク』が出てきてますが(^^;)

パーマリンク02

パーマリンク 分かる人はぜひ試して見て下さい。

説明してる方も、FBの繋がってる方も美容師さんです

この記事書いてる方は 美容師さんです。

先日ご紹介させて貰った『あっくんのヘアケアブログ♬ 』by 小野 敦之さんです。

みんさん凄いですよね。

本当に一生懸命で凄いと思います。

 

http://atussy.com/how-toachieve-10000pv-in3months/

http://atussy.com/how-to-add-a-title/

まさに、このあっくんさんの記事のURLこそ パーマリンクその物なので、それも参考にしてみて下さい。

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。