【AGA治療】気になるプロペシアの副作用『体験談』AGAの安心な始め方!無料診断・オンライン処方を使って医師の診察を受診

365 views

目 次 -index-

AGAの安心・安全な始め方!無料診断・オンラインを活用して医師に処方して貰う!

AGA薄毛治療の体験・経験を元に安心な始め方をご紹介していきます!

AGA治療に関する私自身の体験を率直に共有します。

薄毛や抜け毛の対策にプロペシア、ミノキシジル、
及びザガーロといった治療法の副作用について調べている方々、

またこれからAGA治療を始めるか迷っている方々に向けて
『現代版AGA治療の始め方』を公開いたします。

本文では、10年以上服用している私の経験や
その他気になる点について、リアルかつ具体的にまとめます。

 

【結論】➡『AGA治療』の効果について!

科学的に証明されている 毛髪は今より絶対増える!

まず、結論を言いますと、

AGA治療、プロペシア、フィナスの治療法、
フィナステリド、ミノキシジルの服用で確実に髪は増えます。

言い換えると、抜け毛の量が減少し、
新たな毛髪サイクルが推進されることで、太く健全な髪の成長が期待されます。

これにより、頭髪全体が濃くなったように見える効果が出ます。

 

僕以外の人にも同じ薬を飲んで全員増えています!

実際、私を含め4人の方々が同じ治療法を実践し、
同様の結果を得ていることを確認しています。

また、副作用についても、
私が治療を受けている期間中は何も報告されていません。

 

薬のリスクは処方された薬剤や市販の薬と同じレベルです

しかしながら、可能性として
完全に副作用が出ないと言い切ることはできません。

このリスクは、治療法に関係なく、
処方薬や市販薬の使用時に同様に生じ得るものです。

 

始めたいけど、気になるし心配だという方へ朗報です!

現代版 安心しながら始める最善の方法をお伝えします!

気になる方は、フォローとリツイート、いいねを押してコメント下さい!
というのは冗談です💦

これからAGA治療を始める方々にとっての朗報とは⁈

無料診断や無料相談などを提供しているクリニックを選択する

これです!

つまり、安心、安全な始め方とは

最初にクリニックを訪れ、医師の診察を受け、処方箋を受け取ること

これが最も優れた方法です。

 

薬を服用する前に医師の診察を受ける

薬を服用する前には、医師の診察を受けることが重要です。

先ずは自分が薬を服用するすることに問題がないか診察してもらう

医師の診断を元に処方して貰うそうすれば万が一何か問題が生じた場合は
すぐに相談することができ、解決策を提供してくれます。

これだけでもかなり安心ではないですか?

 

初回、無料診断、無料相談のあるクリニックを探す!

無料診断や無料相談などを提供している
クリニックを選択することをお勧めします。

オンラインをしているクリニックも多数あります。

オンラインで診断、診察もしてくれて、処方してくれるクリニックもあります。

現在は昔と違って利用可能な情報が膨大にあることや、
価格が大幅に低下したことにより、安心・安全に始めることができるます。

多数のクリニックが存在して知るので無理に高額施術を受ける必要性はありません。

他のクリニックを選ぶ事も今はできます。

 

 

無料診断のある始めやすいクリニックを紹介します!

いくつか人気の無料診断、オンライン診断のあるクリニックを紹介します

いくつか、無料診断、オンライン診断、オンラインだけで処方してくれる
比較的評判のいいクリニックをいくつかピックアップしました。

 

クリニック探しで重要になるチェック内容4選とその順番

下記のクリニックの中から探す、もしくはご自身でクリニックを探す時の

探し方の順番は下記の通りです。

  1. 初回無料診断、無料カウンセリングを実施しているクリニックを見つける
  2. 来院するのが嫌な人はオンラインカウンセリング対応のクリニックを探す
  3. 無料診断終了後の初回の実費(費用・料金)を確認する。(診療費+薬代の確認)
  4. 来院したくない場合は、処方(薬の購入)もオンラインだけで可能が確認(配送等の対応の有無)

ここまでが、クリニック探しです。

 

無料相談の段階で絶対に確認すべき内容!

次は、見つけたクリニックで、無料診断、無料相談の段階で
『初回診療時について』確認しておく必要のある事をピックアップします

  1. 実際の診療の初回は単発で受診させて貰えるのか?
  2. 実際の初回の診療費と処方する薬代の確認(事前情報とのズレ等)
  3. 2回目以降の受診契約について契約内容と料金
  4. オンライン希望者は、2回目以降もオンラインのみで大丈夫か

以上の事を確認しておいてください。

その後、続けるか止めるかは改めて判断しましょう!

 

無料診断が出来る、オンライン診断ができる、モニター募集がある、おすすめ【AGA クリニック】

 

 

①銀座総合美容クリニック(AGA相談の銀クリ)

今がチャンス】大幅値段改定で大幅コストダウン中! 東京1院で185万人の患者様が通院する『テレビCM』でも有名な銀クリ『大幅な治療費改定』

初月の治療費は込み込みで1,000円/月 初診料」「カウンセリング」「進行予防薬」「発毛治療薬」の4つ全てで1,000円/月

オススメポイント!

  • 【今がチャンス】初月の治療費 全てで1,000円/月のみ「初診料」「カウンセリング」「進行予防薬」「発毛治療薬」の4つ全てで1,000円/月。
  • 2カ月目以降の治療費 も選べる  診察費:0円 ・維持する治療:2,000円/月〜 ・生やす治療:9,700円/月〜
  • 無料診断・無料カウンセリングあり
  • 月額2,000円~で続けられる
  • オンラインで完結できる(通院不要)※オンライン診察で日本全国どこからでも受診可能

 

 

 

初月1,000円!以降も2,000円~で継続

【AGA相談の銀クリ】テレビCMでも有名なメジャー大手クリニック
大幅な【価格改定】があったおかげで
これまでの月額治療費は7,150円/月〜19,250円/月だったものが、
価格改定以降は
『維持』する治療が2,000円/月〜
『生やす』治療は9,700円/月〜
と通いやすくなりました。

★初月の治療費は全ての方が1,000円/月のみ。
★2か月目以降も2,000円で継続できる!

 

 

 

②新宿AGAクリニック【月4000円から始めるAGA治療】

【初月0円から始めるAGA治療】オンライン診察で日本全国どこからでも受診可能。全額返金保証付き。

オススメポイント!

  • 【期間限定】今だけ 『初月0円から始めるAGA治療』キャンペーン実施中
  • 無料診断(カウンセリング)あり
  • 月額4,000円~始められる
  • オンラインで完結できる(通院不要)※オンライン診察で日本全国どこからでも受診可能
  • 全額返金保証付

公式サイト:【初月0円から始めるAGA治療】オンライン診察で日本全国どこからでも受診可能。 

【公式】AGAオンラインクリニック オンラインでできるAGA治療。
スマホで完結/移動待ち時間0。
【月4,000円から始めるAGA治療】
オンライン診察で日本全国どこからでも受診可能。
全額返金保証付き。

★月4,000円〜安価に始められる
★プライバシーの徹底。顔出し不要で全員男性スタッフ
★完全オンライン。通院不要スマホで完結
★24時間対応。忙しくても365日いつでも受付可能。

 

 

③eLife(イーライフ)ネットオンライン診療

医師が処方するお薬で、サプリメント等とは異なり医学的根拠に基づいて発毛治療が受けられます。

オススメポイント!

  • 無料診断(カウンセリング)あり
  • オンラインで完結(通院不要)※オンライン診察で地方の方も受診可能
  • 定額プランがシンプルで始めやすい(4500円~)
  • 低コストで始められる

ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結。 価格プランはシンプル且つお手頃。
診察後、お薬は最短当日に配送。充実したカスタマーサポート。
お手続き等についても電話・メール・LINEでいつでも質問可能。
丁寧にご案内しますのでネットになれていない方も安心して受診できる。

★医師が処方するお薬なので、サプリメント等とは異なり
医学的根拠に基づいて発毛治療が受けられます
★オンライン診療スマホで完結だから、どこにいても周りの目を気にせず診療できる。

★カスタマーサポート充実(土日祝日含む)

無料診断・お問合わせはコチラ

 

 

④リアス銀座クリニック AGA次世代発毛

【業界初!第4世代の新発毛プラン AGA】薄毛で悩むすべての人へ、毎月の無料血液検査で患者様の症状・体調に合わせ、 最適な治療をご提案します。

オススメポイント!

  • 業界初!第4世代の新発毛!毎月の無料血液検査があるから安心・最適!
  • 無料診断(カウンセリング)あり
  • 低コストで始められる(治療費月額/2,980円~)
  • 第4世代の医療発毛 発毛実感率99.95%
  • 発毛モニター募集あり(30%OFF)

<全カウンセラーが発毛・育成のプロ>
毛髪診断士の資格を持ったカウンセラーが次世代の医療発毛を実施!

治療費は月額2,980からご案内しています。

<無料カウンセリングを実施!>
脱毛の原因は多種多様。 特に女性の薄毛は様々な原因が複合しています。
そんな原因を発毛・育成のプロが脱毛タイプを徹底的に突き止めていきます。

<発毛実感率99.95%!>
医師だけでなく、 カウンセラー全員が日本毛髪科学協会認定「毛髪診断士」を取得しております。

患者様が安心して治療を始めやすいように
初診・再診料無料、全額返金保証、 完全個室といった充実した環境をご用意しております。

★治療の流れ
ご予約→受付・問診→医師による無料頭皮診断無料カウンセリング→検査結果を踏まえご希望の場合、治療を開始。
※当院は完全予約・完全個室体制をとっているため他のお客様と顔を合わせることはありません。

無料診断・お問合わせはコチラ

 

 

医師の診察を受けて安心して始める!通い続けるか?の判断基準は?

継続するか?他の手段とは?

初回の診療後、多少高価でも安心して心配なく治療を受けたい場合は、
通院を継続することをお勧めします。

しかし、費用が心配ならば、別の方法で薬を手に入れることもできます。

ただ、治療を長期間継続すると、副作用が発生する可能性があります。

 

安心以外にも問題点が分かるだけでもメリット

私自身は、少々副作用があってもハゲることを避けたいと思っていました。

10年前、クリニックに行かずに個人で薬を買って
治療を始めましたが、今はお勧めしません。

薬の服用について問題がないか、お医者さんに相談することが安心です。

 

問題点が明確になれば、他の治療法を模索することも可能です。
すぐに取り掛かる必要はありません。

初回は、診察と処方があるクリニックに行って相談することをお勧めします。

また、全国どこでも処方が可能な
オンライン診療の無料診断を行っているおすすめのクリニックがあります。

 

プロペシア・ミノキシジル・ザガーロ、10年服用した副作用の体験談と効果教えます!【AGA治療体験談】

ワーク 広告

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。