【NEW!!】医療向け、ホームページで集患する為のご提案! 記事アップしました!

1879 views

こんにちは!WEB・印刷物取扱い【総合広告代理店】
集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町広告代理店の“アイザワ”です。

新たに、医療関連の『ホームページ集患』増加に向けた、ホームページの見直し、考え方、方法をお話ししていこうと、考えております。
是非ご覧ください ⇒⇒ 【医療集患】
『ホームページ』で来院してもらう為にVOL.01 『はじめの一歩!』

【医療集患】『ホームページ』で来院してもらう為にvol.001 『はじめの一歩!』

是非、現状に満足していない方、不満をお持ちの方、解決方法が検討つかないという方、等など、集患の現状や、今現在のフォローに満足している方、以外のすべての方に向けて、お話しできればと思っています。

少しでも、興味を持って頂けたり、共感する事があれば、ぜひお声かけ下さい。 下記フォーム、またはお電話で、お願いします。

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。