【技術料・店販】以外で?! 20万円の収益アップ↗↗【美容院の新しい収益源】

2284 views

こんにちは!WEB・印刷物取扱い【総合広告代理店】
集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町広告代理店の“アイザワ”です。

【美容院の新しい収益源】
技術料・店販以外で?!20万円の収益アップ↗↗

■なかなか、売上げが上がらない↘↘
■店販もなかなか売れないし、利益にならない↘↘

こんなサロン様、厳しい状況が続く美容業界に朗報です!!

【新しい収益源】【新しい売上アップ↗の形】です!!

contact資料請求は

簡単に説明しますと、
来店された『お客様』に、アプリ等の商品をご案内して頂く。

そのお客様が、インストール、ダウンロード、登録までして頂けると、

『成果報酬形式』で紹介料として、お店に還元されるという物です。

WEB上で完結するので、原価は¥0円。一切無し

WEB上で完結するので、原価は¥0円。一切無し

今回、お客様にご案内頂く商品は・・

テレビコマーシャルでも案内中の『KKBOX』 音楽配信アプリ。

テレビコマーシャルでも案内中の『KKbox』 音楽配信アプリ。

人気の定額制音楽聴き放題アプリ『KKbox』です。
定額制ですが、初回登録日の30日間は無料です。
※無料お試し期間内にお客様が解約されても、『課金の対象』になります。
※『成果報酬の対象です』。

原価もかからず、No リスク 今どき、美容室の【利益】は、売上の1/10と言われています。 仮に20万円の利益なら、200万円の売上が必要になります。
それが、お客様にもノーリスクの商品を紹介するだけで、還元されるのです。

詳しくは、下記のフォームより、ご連絡頂くか、メール、お電話にてお問合せ下さい。
contact資料請求は

新しい美容室の収益源!! リアルアフィリエイト

新しい美容室の収益源!! リアルアフィリエイト

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。