小規模事業者【持続化補助金】を使った『WEBマーケティング』『ホームページ集客』強化術!!

369 views

コロナ対策だけじゃない! 小規模事業者【持続化補助金】活用術!

コロナ対策の補助金で注目された小規模事業者 持続化補助金ですが、実はこれ元々一般型が存在して、中小企業の新たな取り組みに対して50万円まで支給される補助金なんです。(※最大50万円 2/3 例総額75万円に対して50万円支給)

お問い合わせ

一般型 持続化補助金で広告費30万円を捻出する!

コロナ特別枠に比べると少々金額は小さくなりますが、広告費として20万円、30万円捻出するのは、簡単では無いですよね?ホットペッパービューティー掲載費に20万円、30万円は出してるかもしれませんが、

では、新たに『新規集客のWEB広告費に30万円出してみましょう!』となると結果も見えない新規の広告や取り組みに30万円はなかなかチャレンジャーですよね。

そこでご提案するのが『持続化補助金一般型』の活用です。

出典:小規模事業者持続化補助金 オフィシャルサイト

コロナ以外でも利用できる!一般型 持続化補助金

コロナの影響で、改めて補助金や給付金は一般的に注目されましたが、コロナ対策以外でも通常の販路拡大にも活用できる補助金です。上限は50万円(開業したて等申請すると最大100万円)で、全コスト75万円に対して2/3の50万円が支給されます。例)ホームページ60万円の見積もりであれば2/3の40万円が支給。

他社の成功事例、採択された取組みもご紹介します

面倒なのは事業計画と完了後の完了届の各種書類の作成と提出だと思います。書類制作等を有料で請負う、専門の代行業者や経営コンサルのもいらっしゃいます。ご自分でやられる場合は、成功事例や取り組み内容はご紹介させて貰います。

まずは、お問合せ下さい。

お問い合わせ

ワーク 広告

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。