【インフルエンサー】に拡散依頼放題!撮影も編集もお任せ拡散して貰う!『インフルエンサーワークス』

94 views

インフルエンサーにSNS拡散作業を丸投げで依頼!

インフルエンサーに仕事依頼する事のメリットとは⁈

インフルエンサーに依頼すること⓪のメリットと

美容室において『インフルエンサーに依頼するメリットを

最大限にする方法!』迄も我々がフルサポートします。

SNS投稿・拡散だけじゃない!インフルエンサーに依頼する本当のメリットとは⁈

SNSで発信、拡散は絶対必要事項です。

しかし、実作業は大変だし競争も熾烈で、上手く活用できてる人は、ほんの一握りだけ

静止画でも大変だったり、苦手意識のある人は多いのに、

最近ではより動画のニーズが高まっています。

そこでSNSマーケティング手法の一つとして提案しているのが

『インフルエンサー』に依頼するという手法です。

 

動画を作って貰える!リンク、メンションすればオリジナル動画と同じ価値になります

集客でも求人でもSNSの重要性は皆さんご存じだと思います。

でも、SNSを上手く運用、活用できている人は一握りです。

バズったり、フォロワーが激増しなくてもSNSは上手に活用する必要があります。

さらに美容業界で一番重要と言われているインスタに関しても

今や動画、リールやストーリーズがとても重要で、

特にビジネスや宣伝、自社サイトへの誘導には絶対的に必須項目になります。

動画となると、さらにハードルは高まりますよね?!

そこで、その動画の撮影や編集を依頼しようとすると、そこそこ費用は掛かります

この部分もこのインフルエンサーワークスを使えば解決できる訳です!

  • モデル(顔出し)施術を受けてくれる
  • 撮影をしてくれる
  • 編集をしてくれる
  • フォロワーも増やそうとしてくれる

以上の事を全てやってくれる訳です

 

そして、その動画の二次使用は交渉指定だし、アップして貰った動画や投稿をストーリーズでメンションしたり

リンクを飛ばす設定をすれば自然にアクセスを増えていきます。

こういった仕組みや、インフルエンサーへの仕事の依頼方法は我々がサポートしますので安心して下さい!

 

ホットペッパービューティーの動画にも利用する事ができます

動画の使い道はホットペッパービューティーもYouTubeも使えます

インフルエンサーさんに許可が取れれば、その動画は新設された

『ホットペッパービューティー』の動画に乗せる事可能です!

ビフォーアフターやスタイルの仕上がり動画として投稿する事も可能です。

インフルエンサーさんがインスタにだけアップするなら

その動画を一部編集して他のメディアにアップする事もできる訳です。

 

動画撮影はできても、編集・文字入れが面倒という人にも!

インスタでも新規フォロワー獲得には動画が主流になってます。

今時動画撮影は携帯で誰でもできます。

但しその後の編集やトリミング文字入れは結構手間で、面倒な作業です。

苦手とか出来ないって人も多いと思います。

そんな方には、特におすすめしています。

上手に、無駄なくインフルエンサーさんに依頼できれば

登録費用以上に色々作ることもできて、新規集客数もアップするはずです!

無駄の無い利用方法はヒアリングしながらご提案しますので

新規集客、SNS活用のツールとして利用する事をおすすめします

ワーク 広告

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。