『原稿』・『文章』を書くのが『苦手』という方必見!【代筆サービス】完全サポート!※ゴーストライターではありません。

2023 views

こんにちは!【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする日本橋人形町、広告ディレクターの “アイザワ” です。【広告blog】

美容院・美容室、医療関連を中心に広告物を取扱っています。

経営スタイルや方向性等を考慮して、それぞれに合った、
『最適な広告』をご提案する事を心がけています。

images

あなたの声、考えを文字化する!

今回のお話しは、現在の『SNS』や『ブログ』等の、ご自身で記事や文章をアップする事が、主流になっていて、『でも、文章はちょっと苦手で、、、、💦💦』という方の、サポートサービスになります。

文章や内容をこちらで、考えて書いてしまっては、『ゴーストライター』になってしまいます。 それではちょっとした嘘、ヤラセ感があるので、それは『いたしません!』(^^;)

でも、『お題』や『質問』に対して、『言葉』で答える事は、問題無ですよね。 なので様々な形で、『言葉』『声』を録音して、それを『テキスト』『文字化』させて頂きます。
images (1)

あくまでも、文字打ちのお手伝い

その際、多少のブラッシュアップや、しゃべり言葉と書き物とのずれは、調整もできます。 これまで、お話ししてきた方で、文章を書くのは苦手や、そんな時間が無い、PC自体、PCの文字入力が苦手という方は、多くいらっしゃいました。

でも、皆さんそれぞれの、見解、意見、持論はお持ちなので、 様々な事について話したり、応える事は容易に出来ると思いました。 なので、折角の『知識』や『知恵』を、発信しないのは勿体ない!と、思い、このサービスを考えました。

録音、手書きの形で、原稿をいただければ、それをテキストデータにします。 サービスとしては、載せる内容や質問事項、インタビュー形式などの、録音からサポートする場合や、

ただボイスレコーダーを文字お越しするのみの場合、その内容を少々ブラッシュアップする場合など、 様々に対応できるように準備しました。

自社媒体、ブログ、オウンドメディアにおいては、絶対に、存在した方が、『見込み共感顧客』を増やせると思います。

料金は@3円~(1記事1000文字程度)

料金は、ボイスレコーダーの言葉をそのままテキスト化であれば、1文字@3.0円~、 あとは、ブラッシュアップ等の作業が増えると、単価は、@5.0円前後になります。 その他の広告やサポートとの組合せ等、料金も内容も、必要な事のみご依頼ください。

受け口の強化から

自社メディア運用サポートも続けてさせて頂ければ、様々な演出もご提案させて頂きます。 メインの受け口である、自社メディア、ホームページ、ブログをしっかりさせたら

その後は、様々なWEB広告の展開や、地道に、yahoo! googleのマップ表示等、仕掛けていきやすいので!

美容院も、医療、病院も、今どきは、WEB、スマホで検索します。 新規のクライアント獲得に『安心感』『信頼度』を高める、コンテンツを用意しておきましょう!
iryou

その為の、新サービスなんです!!

お待ちしいます。

相澤

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。