名刺・封筒・カルテ・ポスター等、各種印刷物のご案内!

1944 views

こんにちわ、株式会社ワーク印刷です。

消耗品も良いものを安くお得に!

【名刺】や【封筒】等必要不可欠な消耗品は、少しでも安く、少しでも良いものを見つけたいですよね!

ワーク印刷では、これまでの実績を生かし、過去に作製した物をベースに新しい物を作製する事で、製作費を抑えることも可能です。もちろん完全オリジナルもリーズナブルにご対応させて頂きます。 その他、【顧客名簿】や【カルテ】や【伝票】の印刷も、多く手掛けております。

店頭ポスターも、広告効果は高い!

大判の【ポスター】も、制作から印刷まで、1枚~でもリーズナブルにご対応できます。 コストを抑えて、短期間で張り替えれば、程よく模様替えもできます。 ある程度、効果が見込めるならば、看板を設置してもいいかもしれません。 『看板を見て来た』という方は、意外と多いんです。 そのほか、短期キャンペーンの告知や店頭告知、お店のイメージアピールに最適です。屋外用加工ももちろん可能です。

ぜひ一度、お見積り、お問い合わせください。お待ちしております。

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。