【キャッチフレーズ】普通のお店を 人気店にする男! アイザワです(´艸`*)

1747 views

普通のお店を 人気店にする男! アイザワです(´艸`*)

こんにちは!

【総合広告代理店】
集客・集患、広告全般をサポートする日本橋人形町の広告代理店

SPディレクターアイザワ@です。

  • 『人気店にする SPディレクター』
  • 『人気店にプロデュースする』
  • 『話題の人気サロンにする 広告マン』
  • 『リピーターの多い人気スタイリストをプロデュースする』

ん~~ 上の4つは 今悩んでいる 僕のキャッチフレーズです。

長い言葉で言い表すと、

普通のお店を 人気店に変える SPディレクター

指名数が多くて、リピーターが多い人気スタイリストが

大勢いるサロンにする SPディレクター

こういう 広告屋=SPディレクター SPプロデューサーになっちゃいます。

簡単に言えば、一番上に書いた

皆さんに、自身の『肩書き』『キャッチフレーズ』をつけて下さい。 考えて下さいといっておきながら、自分は何もないのは どうかと思い 自分にも付けてみました。

人気スタイリストになっちゃう!

普通のお店を 人気店に変える男! アイザワです!

こうなる訳です。 これです(^^;)

しかし、カット等の技術は勿論、教える事はできません。 スタイル写真や動画は多少教えられる事もありますが、僕自身、自分でも驚く程 写真を撮るセンスが無く(^^;)💦💦 教えるなんて、、、、、、です。

SNSやブログ等は 拡散の為に後から使用しますが はじめは関係ありません。使いません。

それでも、きっと人気美容師になれる筈です。 少なくとも、今よりも!

 

その積み重ねです。

リピート、再来率を上げるために!!

リピート、再来率を上げるために!!

あなたは、どんなスタイリストになりたいですか?

『あなたは どんなスタイリストになりたいですか?』 『誰みたいになりたいですか?』

是非、教えて下さい。 その為に何をすればいいのか? スタイリストさん自体が、僕が、サロン・会社が、オーナーが等。

なりたいと思う理想や夢があるなんて 素晴らしい事です。 ぜひ、目指しましょう! ぜひ、近づきましょう! その為にお手伝いさせて下さい!

その、理想のスタイリストさんがいれば、そのお客様もきっと嬉しい筈です。 そのお手伝いが出来る仕事なら、僕自身も幸せです。

大好きな『スラムダンク』の花道に習って!

皆さん、『スラムダンク』はご存知ですか? 読んだ事ありますか? 感動的なんですよ! そのスラムダンクのゲームを使った再現PVシリーズの新作です。 非公認ではありますが、結構有名で、色々なシリーズが出てます。

最近では、これが一番いいデキだと思うので、時間あれば見てみて下さい。

諦めない! 絶対諦めない! どんな事でも、どんな状況になっても、ひた向きに頑張る! 絶対的に頑張る! 自分を信じてる! 自分を鼓舞する!

熱血系ではないけど、 このスラムダンクだけは 純粋に好きだし 熱くなる。

ますます、バスケが好きになる。

『ミドル入っちゃう アイザワ』

ちなみに、バスケ時の僕の異名は

『カットイン アイザワ』改め

『ミドル入っちゃう アイザワ』になりました。

ヒザの怪我と年齢的な理由から、プレイスタイル変えました(´艸`*)

どーでもいいですね💦💦

 

とにかく、

なりたい自分をめざしましょう!

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。