『飲食店で不機嫌な態度をとってきた客「誕生日」の一言で一変』っていう記事のご紹介

2023 views

程よい『ドラマチック感』が良いと思った!

FBで見かけた記事です。 いい話し過ぎない辺りが好きです。フィクションかノンフィクションか分かりませんが、『粋な計らい』ってやつかなと!

http://news.livedoor.com/article/detail/13441202/

引用:livedoor news 『飲食店で不機嫌な態度をとってきた客「誕生日」の一言で一変』

普通のお店を人気店にする男! アイザワ@

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店 【広告blog】

普通のお店を人気店にする男!SPディレクターアイザワ@です。

このくらいのドラマチックな出来事くらい!!

特別、この話に感銘を受けた訳ではないんですが、 ありふれた日々の生活の中で、この程度の出来事、ドラマチック感はあって欲しいという、希望的観測です。

この事をされて嫌な気になる人もいないだろうし、『粋な計らい』って感じもいいし、 こういう事がさりげなく出来るような、思いつくような人間にもなりたいし。

気持ちが少々ホッコリする話だし、自分も誰かをホッコリさせてあげれると良いなと思って、紹介させてもらいました。

是非、一読下さい。

『飲食店で不機嫌な態度をとってきた客「誕生日」の一言で一変』

  • 飲食店で他の客に不機嫌な態度をとられた男性のツイートが話題になっている
  • 「他に席空いてるやろ」と言われ、男性は自身が誕生日であることを告げた
  • すると客は素直に謝罪し、男性の食事代まで清算していったという

https://twitter.com/nh_69_/status/893444485534720000

お盆休み 山の日 夏季休暇なので(^^;)

お盆休みで山の日で会社も夏季休暇なので、仕事に無関係の緩めの内容になりました。

楽しい、夏を過ごして下さい!!!!

 

『人気サロンをプロデュースする男 アイザワ@』

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。