薄毛対策! 薄毛・抜け毛予防!発毛体験レポート vol.06 変化は?!途中経過。

1828 views

幹細胞培養液を使った発毛モニター!2回目の施術後途中経過! 体験レポート! 発毛ブログ!

千葉県八千代の『フィールドヘアー』さんで、幹細胞培養液を使った発毛コースの、『体験モニター』をさせて貰っています。その続編のレポートブログの、第4弾です。

2回目の施術をしてから約1週間、肉眼で見た変化は未だありません(^^;)💦💦 そんな直ぐに見た目の変化は起こらないですね。

今回は色々気になって、施術してもらうフィールドヘアーの美容師さんに、聞いたり、教えて貰った事、ネットで調べた事、繋がりのある美容師さんの記事等を見て、気づいたり感じた事をまとめてみます。



関連記事

薄毛対策! 薄毛・抜け毛予防!発毛体験レポート vol.03 2回目の施術!効果の程は?!

薄毛対策! 薄毛・抜け毛予防!発毛体験レポート vol.02 初施術から1週間!中間報告 (´艸`*)

薄毛対策! 薄毛・抜け毛予防!発毛体験レポート vol.01 (´艸`*) はじめての発毛施術

 

訪問ありがとうございます(^^)

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする
日本橋人形町の広告代理店の【広告blog】

リピーターの多い人気店をプロデュースする男
SPディレクター アイザワ@です。

薄毛・抜毛が気になったら! 僕のオススメは!

加齢による薄毛や抜け毛、ボリュームダウンは多くの人が気になる事ですよね。 そうなると 取り敢えず発毛剤、育毛剤って事になりがちなんですが、それだけでは 良化はなかなか難しいらしいです。



個人的な意見としては

市販の育毛剤・発毛剤をつけても変化を感じた事は無い!

シャンプー等も変化や抜け毛予防を実感した事は無い!

気休めにはなっているのかも知れませんが、実感もほぼありません。

 

今までで、唯一、変化を実感できたのは、

AGAの飲み薬、プロペシアだけです。

しかし、この薬の詳細を聞くと、毛が増える訳ではなく、抜け毛を抑える事が最大の症状でした。 明らかに『変化』があったので、これは自分に効果があると判断しました。

合う、合わないはあると思いますが、男性であればAGAは、金額的にも現実的だと思います。

幹細胞培養液の発毛、育毛はどうか?!

今回モニターをさせて貰っている、幹細胞培養液の発毛、育毛治療。 幹細胞再生医療はどうか? まだ分かりませんが、すでに『抜け毛の量が激減』したので、自分と相性は良いし、効果はあると思います。

この先、見た目てきに変化が起こるまでには時間がかかると思いますが 細かい変化も随時お伝えしていきます。

今回のメニューもそうですが、最近は女性の相談も多くあるそうで、女性の場合はAGAはダメで、今でも高いエステのコースしかありません。

幹細胞培養液の発毛・育毛は 女性に試してほしい!!

今でも、女性の発毛や薄毛対策は、大手の発毛会社やエステやクリニックの発毛メニューしかありません。 AGAの様に程よいメニューやコースが無いんです。

だからこそ、この『幹細胞培養液の発毛・育毛メニュー』や『幹細胞再生治療』は、女性に画期的なメニューになると思います。

レディースダイヤル
047-481-5008

アンチエイジング効果や若返りの効果や組合せメニューも!

ヘアスタイルの変化、髪の量やボリュームの変化による、見た目若返り効果も見込めます。 さらには、この幹細胞培養液の効果や幹細胞再生治療も活かして、顔のリフトアップやアンチエイジングメニューも出来るそうなんです。 そうなれば、一石二鳥にも三鳥にもなりますよね。

幹細胞培養液治療のスペシャリストに相談してみては!

特にこれまで ナカナカ程よい対策が見つからなかった、薄毛や抜け毛が気になる女性の方、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

幹細胞培養液治療のスペシャリスト、フィールドヘアーの堀田さんに。

薄毛対策、抜け毛予防、頭皮改善などの為に、ヘッドスパを受けている方にもオススメです。

もうひとつ思った事ですが、『薄毛対策』『抜け毛予防』『頭皮改善』などの為に、ヘッドスパを受けている方には、この幹細胞培養液の治療はおすすです。 ただ気持ちイイから、リラックスしたいから施術している人は良いのですが。

ヘッドスパは頭皮の状態をよくする効果はあるそうです。 その結果抜け毛が減る事はあるそうですが、それほど大きな抜け毛予防効果は見込めないそうです。

ヘッドスパは、頭皮や毛穴の改善、調整の効果がメインです。

つまり、環境調整です。 畑で例えると、土を耕し、余計な石やごみを取り除く作業です。

ココに栄養分になる肥料や綺麗な水を与えると 作物はよく育ちます。 ヘッドスパだけでは、このプラスαの栄養分や肥料はありません。

『幹細胞培養液』はそのプラスαになるんです。 足りない成分や減少した成分を補ってくれます。

だからこそ、メニューの金額にもよりますが、薄毛対策、抜け毛予防、頭皮改善などの為に、ヘッドスパを受けている方は特に、このメニューを試してみて下さい。

抜け毛の量は、ほぼ間違え無く 簡単に、早い段階で減ると思います。
次回、発毛の施術の選び方で、僕なりの見解を書いてみようと思います。
関連記事

薄毛対策! 薄毛・抜け毛予防!発毛体験レポート vol.03 2回目の施術!効果の程は?!

薄毛対策! 薄毛・抜け毛予防!発毛体験レポート vol.02 初施術から1週間!中間報告 (´艸`*)

薄毛対策! 薄毛・抜け毛予防!発毛体験レポート vol.01 (´艸`*) はじめての発毛施術

薄毛対策! 薄毛・抜け毛予防!発毛体験レポート vol.00(予告編)(´艸`*)

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。