美容師求人情報!『業務委託』『フリーランス美容師』で稼げる美容室をご紹介!オススメサロン!

2222 views

独立までの短期間でもOK! 集客は本部がしてくれるから施術するだけでOK‼だから稼げる!そんな美容室をご紹介『業務委託契約』『フリーランス契約』美容師、スタイリストさんへ



美容業界の求人状況は変わらず人手不足で『完全売り手市場』サロンの提示する条件もアレコレ追加される一方です^_^; 労働環境や待遇などが整備される事は悪い事ではありませんが、選ぶ側も、それ(条件面)だけで決めてしまうと、入ってから『こんなはずじゃなかった』『やりたい事と違う』となりがちです。 そんな事を何度も聞きました。

就職先を探している美容師さんへ失敗しない為の一言!

なので、就職先を探している美容師、スタイリストさんへ一言! 条件や待遇面だけ決めずサロン見学、面接時に次の事だけは聞いてみて下さい。その答えに賛同できるか否かは入ってからの事を考えると非常に重要です。

更にかえって来た答え次第で、大体わかる部分がありますし、入るべきか入らないべきか判断できると思います。その辺ご相談は下記のLINEもしくはお問合せよりメッセージ下さい。

①実際の客層

②デビューまでの過程と期間

③1年生、2年生の現状(今やってる事、習っている事)等

④今後の展望や経営方針(どうやって伸ばそうと考えているか?)

⑤デビュー後、5年後、10年後の働き方が有るのか?

⑥実際、長年働いている人がいるのか?

結構就活も疲れるしパワーも必要です。だから失敗しない為にも是非聞いてみて下さい。



今回は『業務委託、フリーランス契約』で探している方に

就職先(美容室)を探している美容師さんで、業務委託、フリーランス契約で探している方宛ての記事になります。独立を考えているかたや準備をしている方も自由に時間をコントロールできるので多くの人が在籍しています。

【EMANON】さんからのセールスポイント!

【フリーランス美容師】【ファン客】の多い美容師にオススメの『シェアサロン』です。 美容師にとって働きやすい空間を提供しています。! サロン内で個人独立等、自由に利用が可能です。 全室が個室の、広々としたプライベートスペースがある贅沢な造り。

yumeシャンプー完備、美容用品貸出アリのハイスペックサロンで、 自由な働き方と、高い還元率によって収入UPを目指すことが出来ます。 登録はしっかり働ける月額登録と、使いたい時だけ使えるスポット利用と選べる2プラン御座います。

シェアサロン利用の注意点

フリーランスで活動されている美容師さん、独立前の繋ぎとして働きたいスタイリストさん、サロン内独立したい方、 収入アップを目指たい方、副業として利用したい美容師・ネイリストの方など。

すでに顧客を抱えている方や、自力で集客が出来るスタイリストさん、インスタやブログなどSNSに特化して個人集客に強い美容師に最適です。

※注意点として、本部やサロンとしては、集客をしないので顧客のいない美容師さんには向いていないサービスです。(ホットペッパービューティー掲載等はしないので自力で新規集客力のある美容師さん、ネイリストさんに限ります。)

※実際に働いているスタイリストさんの声を紹介します。

すでにシェアサロンをご利用の美容師さんから、報酬が以前いた美容室での雇用時より3倍近く給与が増えた方も多く出てきています。

「もっと早くフリーランスになれば良かった」など喜びの声も頂いています。

集客サイトへの掲載が一切なくても集客手段があるような美容師さん、ネイリスト、アイリストさん、ヘアメイクさん等には、給与アップチャンスが高確率であります。

お問合せ、サロン見学のお申し込みは下記バナーよりお申込み下さい。

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。