【悪い噂】SEO対策会社との契約で、多くのサロンが嘆いているようです!!

2550 views

↑の記事は『第三者』の依頼により削除させられました(^^;

契約のサーバー会社を通じて

『第三者より 「掲載の内容が名誉棄損にあたるので削除を」との依頼がありました。』

と、依頼が来ました。

ので、記事を消しました。

が!、

名誉棄損とは言われましたが、固有名詞は実際記載していないのです。やっぱり納得できないので、内容は別ページにリンクしておきます。

ただ、リンク先(埋め込んだ記事)に書かれた名称が、何故かディスクリプションに出てしまったので、そこを言われたのでしょう。でもそれは僕の記事では無い。

↓ ここの社名が出ちゃってますが、これはリンクサイトの名称が表記されてるだけです。僕が書いた物ではありません。

●●●●株式会社の解約の成功事例 こうすれば解約できる!

なので、別ページに内容は書き残しておきます。その会社、商品の事は何も知らないので特にいう事はありません。ただ、長期のローンやリースを組む事、WEBやホームページ、システムの契約に関してのチェックポイントとして、参考にしてみて下さい。

今の世の中、1年以上立てば、状況は変わり、新しい物は次々出てくる時代です。3年後なんて、どうなってるか分からないですよ。

 

その記事はリンクしておきまーす!(^_-)-☆

http://c-plugin.com/?p=82

http://c-plugin.com/?p=701

リカオン株式会社の解約について

事実かどうかは不明です^_^; ただし、噂になっているのは事実です。社名は出していませんが、その手の営業電話には十分に注意して下さいね💦

代わりにこちらの記事をご覧ください。( *´艸`)

https://www.work-prt.com/news/archives/4670

関連記事

SEO業者に35万円払ったが、最悪な結果となったのでブログをはじめました。本当にありがとうございました。

https://alcuesto.jp/archives/alcuesto_blog/vs-seo

https://webtan.impress.co.jp/e/2012/11/30/14242

 

【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする広告ディレクターの @アイザワ です。【広告屋blog】

ぜひ、他の記事をご覧になって下さい。

宜しくお願いします。

 

人気記事

https://www.work-prt.com/news/hotpepperbeauty001

https://www.work-prt.com/news/archives/4420

 

美容院・美容室、医療関連を中心に広告物を取扱っています。

経営スタイルや方向性等を考慮して、それぞれに合った、『最適な広告』をご提案する事を心がけています。

人気記事

https://www.work-prt.com/news/hotpepperbeauty

https://www.work-prt.com/news/hotpepperbeauty_keisai

『セカンドオピニオン』とは、直訳すれば『第二の意見』、簡単に言えば、『第三者に意見を聞く』といった所です。

https://www.work-prt.com/news/archives/

人気記事

https://www.work-prt.com/news/hotpepperbeauty

 

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。集客・広告等、お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。 1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年 ふたご座 B型 金星人ー。 WEB集客は『ちょッとしたコツ』を知ってるか知らないかで大きな差が生じます。言われれば分かるけど、実際はどうかと見返すと、出来て無い人がほとんど… だからこそ、少し注意するだけで、集客率は上がります。 この知識は『ホットペッパービューティー』でも生かせるので是非覗いて下さい。