BLOG

気になる『ホットペッパービューティー求人機能』の【商品概要】や料金が明らかになってきてます

206 views

気になるホットペッパービューティー求人機能のまとめです。

こんにちは!【総合広告代理店】集客・集患、広告全般をサポートする 日本橋人形町広告ディレクター“@アイザワ”です。【広告blog】

美容院・美容室を中心に広告物を取扱っています。 サロンの経営スタイルや方向性等を考慮して、それぞれに合った、『最適な広告』をご提案する事を心がけています。

気になる、ホットペッパービューティー求人機能の、概要が分かってきました。 現状解っている、詳細についてまとめてあるので、気になる方は、是非一読してみてください。

ホットペッパービューティー自社求人ページ作成機能【商品概要】

僕、個人としては少々拍子抜け気味

個人的な見解ですが、料金や諸々踏まえて、もっと 盛り上がるか、オーナー様やサロン側に、喜ばれるかと思っていましたが、 僕が感じる限り そこまででは、無い様な気がしてます(^^;)

確かに、載せたからと言って、応募がたくさん来る訳でも、無いでしょうし、問題そのものが解決される訳でもないと思いますが。 今までの様に『どこに出そう?』とか、『一度の掲載に10万円位』とか、そういった問題点は無くなると思うのですが、、、、

個人的な今後の見解は!?

原稿作成がサロン任せという点は、少々気がかりです(^^;) 結局 多くのサロンで効果が出なければ 『ダメ』というレッテルが付きます。

以前のWEB予約の設置の時の様に、ちゃんとやった所は いい結果が出ているとなれば、他のサロンも渋々手間をかけるのでしょうが

果してどうでしょう?

現在掲載していないと掲載はできない?!

現状、ホットペッパービューティーに掲載していないサロン様は、掲載できません。 が、しかし 掲載と言っても 無料掲載でも、サロンのページが残っていれば、実は掲載可能なんです。

『無料掲載』ってやつです。 以前、無料掲載でもWEB予約希望を付けないと、ページその物が削除される時がありましたが、今でも名前があれば、求人費用だけ払えば、掲載は可能なんです。

今現在、その無料掲載も無く、掲載していないサロン様で、求人は出したいと 考えている方は、 1回でも掲載して、直ぐに掲載を辞めれば掲載自体は出来ます(^^;) 勿論 おすすめではありませんが💦💦

『安く、効率よくする方法としては!』

エントリープランでの掲載です。 エリアによりますが 、十分集客が狙える場合もあるんです。

現在、掲載していない、でも、求人は掲載したいという方がいらしたら、@アイザワまで、お問合せ下さい。 最適なプランニングをご紹介しますので(^^)/

アイザワ@

はじめまして!アイザワと申します。1973年6月神奈川県鎌倉市生まれ。丑年ふたご座のB型 お困りの事、悩み事、迷い中の事、探している事等あれば、@アイザワまでご連絡下さい。